こんにちは、文庫屋大関の藤田です
「も~~い~くつね~る~と~♪」を歌いたくなる時期がやってきましたね🎤
寒さも一段と増してきました⛄

 

今年のお正月はお家でゆっくりされるかたも多いですかね、
12月の予約会1月4日(月)夜11時まで受け付けていますので、お家でゆっくりしながら柄選びもできますね、最高~~

 

予約会ページはこちら
https://www.oozeki-shop.com/product-list/386

 

今月の予約会アイテム【がま口長財布と通しマチの名刺入れ】、みなさんどんな柄を選んでいるでしょうか?
ランキング発表いたしましょう!

まずはがま口長財布
大人っぽくって持っているだけでおしゃれなお財布文庫革もみんなにアピールできます!!和服にもお洋服にも合いますよ

 

第1位 雪の結晶

 

第2位 花と猫(ミックスとローズ

 

第3位 ハチドリの憂鬱

 

今年秋の新柄「花と猫」「ハチドリの憂鬱」がランクイン!花と猫は上品な金彩がキラリと光る柄、ハチドリの憂鬱は鮮やかな緑と左右対称な柄が美しい!どちらも大きなアイテムに映えますね

 

 

 

お次は通しマチの名刺入れ
裏も美しい文庫革、大容量のマチが魅力、最近では縫製できる職人さんがすくなくなった稀少な名刺入れです
こちらの予約会は年に1度あるかないかくらいなので、気になっている方はこの機会にぜひご予約ください

 

第1位 リボン(クリスマス柄)

 

第2位 いろいろ分散しております!
クリスマス柄や限定柄の人気が高いです

 

ボヌール

 

矢鱈縞の限定柄、「あずき」「わさび」

 

錦紗の限定カラーなどなど

 

せっかくのオーダーだから、限定柄素敵ですよね~!かわいい柄もいいし、すっきりしたシンプルな柄も大人っぽくて見逃せない…
そして冬の夜は更けていくのであった。

 

いかがでしたでしょうか?
検討中のかたは参考にしてくださいね

 

がま口長財布&通しマチの名刺入れ予約会ページはこちら
https://www.oozeki-shop.com/product-list/386

 

楽しいクリスマスを♪♪🎅🎄🔔