文庫屋「大関」銀座店
荒張です

12月もそろそろ折り返し
クリスマスを過ぎれば大掃除にお正月の準備と慌ただしくなってきますね

お店は先日のブログでもご紹介しました「サンタ袋」の準備やら

▼「サンタ袋」のブログ
https://bunkoya.com/blog/20201211-2/


▼文庫屋「大関」のサンタ袋
https://www.oozeki-shop.com/page/321

そろそろお正月の飾りやお花もどうするか考えなくちゃ
去年のお正月はこんな感じでした

2021年の干支は丑ですね

年内最後の営業日までみなさまをお迎えする準備に気が抜けません

ということで
お店の年末年始は浅草店、銀座店ともに
12月28日(月)から1月3日(日)までお休みをいただきます

年始は1月4日
浅草店は10時から、銀座店は11時から通常通り営業致します

【浅草店・銀座店の年末年始のお休み】
12月28日(月)から1月3日(日)まで
最終営業日:12月27日(日)
浅草店18時まで 銀座店19時まで
年始営業日:1月4日(月)
浅草店10時から 銀座店11時から

ネットショップは12月26日から1月4日までお休みとなりますが、お休み期間もご注文は可能ですので
年末年始もお買物をお楽しみいただけます
▼ネットショップ年末年始お休みのお知らせ
https://www.oozeki-shop.com/page/432

わたくし荒張が担当する今年のブログはこれが最後
2020年はいつも通りにお店を開けてみなさまにお買物を楽しんでいただくことが、こんなに嬉しくありがたいことなんだとより一層感じた1年でした

2021年も可愛い文庫革をご用意してお待ちしております
少し早いですが、メリークリスマス&よいお年を