文庫屋「大関」ネットショップの浅間です。

なんだか三連休を終えたら、急にググッと寒くなった気がする今日この頃。

社内でもインフルエンザがちらほら。
明日は我が身と思いながら、何卒何卒・・・とブツブツ、
天にお願いする日々を送っています。

さて、今日はネットショップの近況をお送りします

先日予約会でGETしたぷちっと小銭入れのお話を。

見てくださいっ

01_2

念願の七福神

私の押し柄の1つで、ずっと欲しかった柄。

02_2

いいでしょう、このミチミチ感

03

ネットショップスタッフM本さんの七福神も一緒にパチリ

うーん、素敵

012

M本さんは、いつもお薬・目薬を入れているそう

011

私は、もっぱらイヤホンやら、飴ちゃんやらを入れております

ちょこっとしたものを可愛く収納できるぷちっと小銭入れ
何を入れようか考えるのも楽しいアイテムです

実際にお使いになっている方の中には、
アクセサリー入れにしたり、
神社廻りの小銭入れにされている方なんかも。


▼ぷちっと小銭入れ過去ページ

https://www.oozeki-shop.com/product-list?keyword=%E3%81%B7%E3%81%A1%E3%81%A3%E3%81%A8


2月下旬お届け分
も間もなく入荷しますので、
今しばらくお待ちくださいませ

そして、このぷちっと小銭入れ、春先にウキウキイベントが・・・
こちらも乞うご期待ください。

最近、ネットショップの事務所では周年記念イベントに向け、
色々と仕込みが進んでいますよ

04

こちらはイベントの時にお目見え予定のアイテムを仕込むF田さん。
良い姿勢で何やら急ピッチで画像加工中。

(※内容はまだ非公開のため、ちょっぴり加工しております。)


バレンタインモード
(?)の社内では、チョコレートもあちらこちらにありますねぇ

05


ん?

チョコに紛れて・・・何だ??

06


指サック・イーブイ!!!


(※注:イーブイ=ポケットモンスターのキャラクター)

イーブイさんの大きな耳が指サック停留所にぴったりなのだそうな(笑)

書類を扱うことも多いネットショップのお仕事、指サックは必需品でして、
私も指サック停留所、ありますよ

07

このキノコ、私物のキャンドル立てなのですが、
いつの間にやらキャンドルではなく、指サックが鎮座しております

ちょうどいいんですよねぇ~

こちらは、店舗スタッフ兼デザイン担当のO島さん。

013

ここ最近は週に数回は工房でデザイン作業をしています。

この日はなぜかパーポー(紫)・デーだったの・・・か?

08_2

やたらとグレープ臭が漂っておりました

(あま)を注入してデザインもサクサク捗っているようです。
完成が楽しみ


<おまけ>

廊下に怪しげな人影が↓

09


ぷちぷちバルタン!
なわたくし。

こちらはエレベーターを待つ小バルタン

010
(↑Y田さん。サービス精神旺盛な張り切り鉄腕アトムポーズ)

皆々様へ文庫革と真心をお届けするため、
ぷちぷち(梱包材)がなくなると定期的にバルタン星人が出現するのです。

014

※ネットショップからの発送時は、このぷちぷちでお届けしています。

▼只今、ご予約受付中!

 Ame450

▼銀座店のご案内
▼浅草店のご案内

 

 



  • ▼文庫屋「大関」の公式SNSはこちら