文庫屋「大関」の藤田です

すでにホームページやインスタグラムでご覧のかたもいらっしゃいますでしょうか

 

2月22日新しいねこ柄、発売開始でございます

▼新猫ページ
https://www.oozeki-shop.com/product-group/550

 

1匹1匹ユーモラスな表情が楽しい「ネコ集合」

▼ネコ集合
https://www.oozeki-shop.com/product-group/575

 

 

ファンタジー小説のような世界が広がる「かくれんぼ猫」

▼かくれんぼ猫
https://www.oozeki-shop.com/product-group/576

 

ここはぜひ見て!なポイントをご紹介していきましょう♪

 

 

まずは「ネコ集合」

 

目がいっちゃってる猫が多いのよ

 

 

 

幸せそう… お花が飛んでる… 耳もぺたんとしてる

 

 

威嚇しているのかな?全身の毛も逆立ってます

 

 

 

おさかなに興味津々(しっぽもかわいい!)

 

キリリとハンサム

 

 

 

真ん中のねこの首輪の鈴は隠れハートがかわいい

 

集合しているけれど、それぞれ自分の世界に没頭している自由なねこたちなのです

 

 

 

もうひとつのねこ柄「かくれんぼ猫」

緻密な柄にたくさんのねこ様が紛れ込んでいますよ

 

 

細工時計のような円のモチーフから顔をのぞかせるねこ様

 

すべてを見通していそうなねこ様…
三白眼とエメラルドグリーンの瞳がいいでしょう~

 

 

 

くるくるとしたつたに小魚が連なっていたり…
ファンタジーな世界!!楽しい~

 

 

 

あらきれいなお財布ねえ…よくみるとあそこにもここにも猫…!と一見ねこ柄に見えないところがまたいいじゃない🥰

 

 

 

色味も見どころのひとつ

エメラルドグリーン、ビリジアン、モスグリーン…と緑が数種類、
オレンジ、サーモンピンク、淡いマスタード…ちょっとエスニック&スパイシーな色合いです♨

 

 

 

 

新しい2種類のねこ柄、どうぞお楽しみください🐈

 

▼新猫
https://www.oozeki-shop.com/product-group/550

 

2月22日 ネットショップ・東京ソラマチ店・表参道店にて発売開始

💡ネットショップは午後2時より発売
💡東京ソラマチ店・表参道店は開店より発売

 

2月23日 浅草店にて発売開始