文庫屋「大関」ネットショップの浅間です。

桜が満開を迎え、気持ちの良い毎日ですね

先日のブログでちらとご案内した、春といえば恒例の・・・!
『工房創業95周年』がいよいよ間近に迫ってまいりました

本日からページ先行公開がはじまりましたよ。

▼工房創業95周年
https://www.oozeki-shop.com/product-list/468

 

創業95周年を記念して、今年は『FLOWERS』をテーマに新柄がどどーんと出ます!

 

今日は、先日のブログで少しだけお見せした、この柄をご紹介。

何の柄か分かりましたか?

 

全貌はこちら!

↓↓↓

 

 

わぁ~、カラフルでかわゆい

いろんなお花が咲いてる~ニョキニョキ↑

 

柄名は『ガーデン』です!

 

▼Garden -ガーデン-
https://www.oozeki-shop.com/product-group/566

 

まあるいお花や

 

しべがぴょーんと飛び出したかわいいお花。ちょっと見たことのない、ファンタジー感あるお花も。

あら?よく見たら、なんだか可愛い虫たちも
何匹いるかな?探すのも、また楽しい。

 

ペロペロキャンディみたいな、ユニークなお花もあったり。

ちょっと風車みたい??

見ているだけで楽しいぃー

 

よく見ると、ジョーロがある!!

お水も出てます。

お水の彩色にご注目!筆のぼかしが効いています。

 

春っぽい、明るめのパステルカラーで気持ちも軽やかに~

 

 

限定のインテリアプレートもかわいいな。
お部屋が明るくなりそうです

 

工房創業95周年、ネットショップは4月6日(水)夜7時発売お店は4月7日(木)開店と同時発売です。

次回以降のブログでは、ほかの2柄もご紹介します!
もうしばし、ブログにお付き合いくださいね。

▼工房創業95周年
https://www.oozeki-shop.com/product-list/468