文庫屋大関の藤田です
日が伸びてきて春だなあ~と感じることも多くなってきましたね (花粉さえなければ春の訪れを心から喜ぶことができるのに…!花粉症の皆様、ご自愛ください…)

 

さて3月の予約会が先日から始まりました
今月のアイテムは【がま口ハンドルクラッチ】  【ファスナー小銭入れ】  【IDカードホルダー】の3アイテムです

 

 

【がま口ハンドルクラッチ】  はお呼ばれのときに大活躍!ひとつは持ってて間違いないバッグです💄👗✨

 

 

シンプルなお洋服もぐっとエレガントに…💗普段使いもありだなあ…!👖

ストラップを外してクラッチみたいに使ったり、バッグインバッグにも便利です

 

 

 

【ファスナー小銭入れ】 シンプル・コンパクト・意外とたくさん入る!

 

 

こちらもひとつは持っていて間違いない!自分用はもちろん、年齢や性別問わず喜ばれるので、ギフトにもとってもおすすめです🎁✨

可愛いサイズ😍大きさや柄の出方は「カードケース」を参考にしてくださいね

▼カードケースのページ
https://www.oozeki-shop.com/product-list/21

 

 

【IDカードホルダー】は毎日使えるアイテム! ネームストラップのほか、定期入れとしてお使いの方も多いです

 

 

通勤中の店舗スタッフを激写📸✨ 黒いシンプルなバッグにとっても似合ってる♪👇

裏面にはクリアポケットの窓があるのでバスの定期など見せるタイプの定期にも便利💡

今月ももりだくさんの予約会、お好きな柄で楽しんでくださいね!

 

 

【おまけ・ネットショップのアイドル多肉ちゃん】

窓辺で成長中… 日々癒されています 最近いちごちゃんも仲間入り