文庫屋大関の藤田です

4月ももう半ばですね、新生活でまだドキドキしているかたもいらっしゃるかな?フレッシュマンを街中でみかけるとなんかこちらまで初々しい気持ちになるような気がする…、春ですわね

 

今月は豪華なこちら3つのアイテムの予約会

 

 

まずはこちらおひさしぶりで約1年ぶりの登場の【IDカードホルダー】

 

ストラップはカバンにつけやすい短いタイプと首からかけられる長いタイプと2種類付き
※内周が
(長)約760mm
(短)約380mm

 

社員証を首から下げたり、定期入れとしてカバンにセットしたり、用途によって使い分けてくださいね

 

愛用中の社員もいますよ!
黒いバッグにも映えるねえ~ ※こちらの柄は廃盤の唐草(茶)なのでご注文いただけませんすみません

▼IDカードホルダーの予約会ページはこちら
https://www.oozeki-shop.com/product/9388

 

 

2つめのアイテムは【がま口ハンドルクラッチ】
ふんわりした形に、マットゴールドのがま口が上品にキラリ

 

ちょっとおめかしした日のバッグにはもちろん

 

浴衣やお着物のときのバッグ

 

シンプルなワンピースにもすごくいいと思うの~

ストラップを外せばクラッチにもなります

 

3ヵ月待ちたくない方へ≫
新柄の限定発売ならすぐにお届けできますよ~

 

▼がま口ハンドルクラッチの予約会ページはこちら
https://www.oozeki-shop.com/product/9393

▼すぐ買える!新柄の限定発売はこちら
https://www.oozeki-shop.com/product-group/492

 

 

3つ目は【がま口長財布】

 

 

こちらも大人気のお財布
今年新登場の梅花でももちろん作れます

 

 

カードもしっかり入ります

 

 

文庫革が映えるお財布!持っているだけでもテンションが上がってしまうのです。ファッションのアクセントにも大活躍よ

 

やっぱり3ヵ月待ちたくない方へ≫
新柄の限定販売ならすぐにお届けできますよ

 

▼がま口長財布の予約会ページはこちら
https://www.oozeki-shop.com/product/9392

▼すぐ買える!新柄の限定発売はこちら
https://www.oozeki-shop.com/product-group/493

 

盛りだくさんの今月の予約会♪
受け付けは5月5日(水)夜11時までです

 

▼予約会ページはこちら
https://www.oozeki-shop.com/product-list/416