文庫屋大関の藤田です

 

福袋ページが公開になりました~!もうすでにチェックしている方もいらっしゃいますかね?

福袋ページはこちら
https://www.oozeki-shop.com/product-list/381

 

毎年大好評の福袋、今年も12月11日夜7時から発売します!ということで
われわれは準備の真っ最中です。本日みんなでせっせと袋詰めしておりますよ~~

 

毎年すぐに完売してしまうので、今年は100袋増量!たくさんご用意いたしました

 

肝心の中身はどうなってるの~!前回のブログでチラ見せしております
https://bunkoya.com/blog/20201205/

 

大事な発売日、お間違えのないようにもう一度
12月11日(金)夜7時から発売です!!!

 

発送は15日より順次行いますので、クリスマスに間に合うかも…!年内にはお届けいたします
文庫屋大関の福袋と共に、よいお年をお迎えくださいね

それでは現場からほやほやニュースをお伝えしました!!!