文庫屋「大関」の藤田です
木々も紅葉で色づいて、秋深まっておりますね
もうすぐ11月…ということは、今月の予約会ももうすぐ終了ですよ~。

10月の予約会ページはこちら
https://www.oozeki-shop.com/product-list/361

今月はなんてったって、2つとも新登場アイテム!たくさんご予約いただいております。いつもながらありがとうございます
どんな柄が人気か、今月もお伝えいたしましょうね~

 

まずは【がま口ペンケース】

ペンケースという名前ですが、メガネ入れや化粧ポーチなどマルチに使えて見た目も最高可愛いアイテムです

 

動画でもご紹介しております

 

 

 

 

第1位 ハチドリの憂鬱

10月14日の新柄発売時に数量限定でご用意していましたが、瞬く間に完売してしまい、予約会でも大人気です
深みのあるグリーン、カラフルで楽しいお花や実、そしてハチドリが見ているだけで気分が晴れやかになるような柄です。左右対称が美しい!

 

 

第2位 花と猫/ミックス

こちらも新柄、花と猫です。アンティークなゴールドとがま口の金色が雰囲気たっぷりで、お姫様の小物を持っている気分になれますよ
くつろぐ猫ちゃん達もばっちり入ってます

 

 

第3位 黄金のタピ


艶やかなベルベットのようなグリーンがゴージャス中央のガーネットのような赤紫色もジュエリーみたい
この柄はこのアイテムのために作られたのかと思うほどぴったり。麗しい~!

 

 

そしてお次は【すっきりカードケース】

定期入れとして、キャッシュレス派さんはスリムなお財布として、こちらも好評です
色々なブランドでも「フラグメントケース」という名前で見かける旬なアイテム!無地のシックなものが多い中、こんな華やかな柄は中々見かけないのでとってもおすすめ~

 

予約会でのみセル有、セル無しが選べますよ(今のところ人気度合いは引き分け)

 

 

動画もどうぞ

 

 

 

第1位 花と猫/ミックス

 

 

第2位 花と猫/インディゴ

 

 

第3位 花と猫/ローズ

 

わあ~、花と猫がベスト3を独占!
花と猫の3色、わたくし毎日工房でうっとりと眺めているんですけど(ふふふ…)
ミックスは、名前の通りカラフルな色の中に、濃いバイオレットがぴりりと効いて引き締まっているのがナイス

ローズとインディゴは猫ちゃんが濃いめの色で彩色されていてアクセントになっているのがグッときます

どれもよい色レビューやインスタで拝見すると、選びきれず色違いでご購入いただいている方もちらほら。わかりますその気持ち…!

 

申し込み締め切りは11月1日(日)の夜11時までと迫ってきております。
お悩み中の方は急げ~

10月の予約会ページはこちら
https://www.oozeki-shop.com/product-list/361