文庫屋「大関」藤田です

みなさん、ご存じでしょうか?ホームページにダンディーな男性がチラリと存在しているのを


<<ダンディーさんの正体はブログの最後で明らかに!>>

文庫革というとやはり華やかでかわいい女性向きの柄が多いのですが、
男性にぜひもってほしい柄も、意外とたくさんあるんです

特に新登場した「すっきりカードケース」、こちらは男性にぴったりのアイテム
予約会も承っているのですが、完成は来年の1月…。すぐに欲しい方もいらっしゃるはず…!
ということで、男性向けのすっきりカードケースたくさんご用意しましたネットショップ限定です、お店にはご用意がありませんのでご注意ください)


男性に贈る文庫革ギフトのページ

https://www.oozeki-shop.com/product-group/480

 

ちょっと気が早いですがクリスマスプレゼントにもぴったりですよ♪
まだまだと思っていたらすぐに来る、それがクリスマス🎄

 

僭越ながらわたくしセレクトの【特におすすめ柄】をご紹介しますよ!


雁(茶)
この柄、本当にいいんですよ!
すっと美しい姿で群れを成す雁、こげ茶とモスグリーン(左下の雁の頭としっぽをよく見てみてください)もかっこいいですし、控えめな色ながら華やかな花のモチーフが散らしてあって、真のおしゃれとはこういうことなのか…と痺れる柄です

 

 


錦紗(青)
文庫屋大関を代表する錦紗、年齢や性別問わず人気の柄ですが、やっぱりいつみてもいい!パキっとした青と緻密な細い線、
男性がもつとおしゃれさと爽やかさが引き立ちます。これは誰に送っても喜ばれる柄です(断言)

 

 


エジプト№3
クールな男性がもっていたらギャップに萌えちゃうな!個性的なエジプト№3、お店でも一目ぼれして購入する男性多数。柄の収まり具合もジャストです!使い込んで味がでてくるのもまた楽しみですね。

 

 


〇△□
ポップで楽しい柄、男性は黒とか紺とかシックな色の服の人が多いから、ワンポイントになって素敵
カラフルながらも少し柔らかい色なので、良い具合に周りのものとも溶け込んでいいかんじです

 

 

 


かぎ縞
すっきりしたV字の縞模様、渋くていいわ~。色も激渋なんです。彩色をしたあとに、上から真菰の粉をのせているので、なんとも渋みのある味わい深い仕上がりなんですよ

 

いかがでしょうか?どれもいい柄でしょう。
数量限定のご用意ですのでビビッときた方はお早めのご注文お願いいたしますクリスマスに間に合わせたい方も今よ!)
お届けは来年1月下旬になりますが、お好きな柄でご注文できる予約会もありますので、あわせてご検討くださいね


すぐ買えるかな?特集ページはこちら

https://www.oozeki-shop.com/product-group/480

 

すっきりカードケースの予約会はこちら
https://www.oozeki-shop.com/product/8675

 

 

おまけ

 

ダンディーな男性は、銀座店のおしゃれおじさん。お話大好きなので、銀座店にお越しの際にはお気軽にご相談ください
銀座店のインスタにもたまに登場します。お店のインスタもぜひフォローしてね

 

銀座店のインスタ
https://www.instagram.com/bunkoya_oozeki_ginza/?hl=ja

浅草店のインスタ
https://www.instagram.com/bunkoya_oozeki_asakusa/?hl=ja

文庫屋大関インスタ
https://www.instagram.com/bunkoya_oozeki/?hl=ja