文庫屋「大関」銀座店
荒張です

ここ最近のブログで新柄の情報が少しずつ解禁され
私たちもワクワク感が高まってきました
先日のブログではダリアが公開されましたね

そして
今回お知らせするのは‥
そんな工房創業93周年記念の新柄情報が
たっぷりつまったアレについて

それは…
『工房創業93周年記念』のDMです

毎年どんなデザインにしようか‥
みなさまのお手元に届いた時の反応を想像しながら考えて…やっと出来上がりました

今年は薄いベールをかけたような
半透明の封筒でお届け致します
うっすら透けている中身が気になるところです

では早速チラリと見ていきましょう

封筒の中には
柄いろいろ 色とりどりな情報が入っているもよう

こちらは先日のブログで紹介されていたダリア

ベリーピンク
風にそよぐダリアの花
花の中央からふんわり滲み出る色合いが美しく
大人の花柄です

コバルトブルーも素敵

次はこちら
可愛らしい様々なかたちや色とりどりの小さなリボン

切って使ってね
なにやら仕掛けがありそうです
届いてからのお楽しみですね

そして
こちらはおめでたい雰囲気が漂う絢爛豪華な柄

今までの柄とはまた違った華やかさ‥雅やかな感じがたまりません

こちらのDMは4月1日頃のお届けを予定しております
今までに店舗にて
DMリストにご登録頂いたお客様にお送り致します
お届けまで今しばらくお待ち下さい

最後に
【店舗限定特典のお知らせ】
93周年の新柄発売日より浅草店・銀座店にてお買い上げ頂いた
各店舗先着50名様
銀座木挽町にある、『よしや』さんの特製どら焼きをプレゼント致します

13_dorayaki

銀座店オープンの際にも登場したこのどら焼き
今回の新柄と深く関わるモチーフが刻印されているんです
銀座店のオープンの時に、いつかこのモチーフの柄を作りたいという想いがあり
それがかたちとなった嬉しい記念です

そしてもうひとつ

文庫革を使った根付です

ひとつひとつ職人が手作りしました

こちらも新柄発売日より浅草店・銀座店にてお買い上げ頂いた
各店舗先着100名様にプレゼント致します

※どら焼き、根付ともになくなり次第終了となります

次はどんな情報が解禁されるのか
『工房創業93周年記念』新柄情報はまだまだ続く
to be continue‥
お楽しみに