文庫屋「大関」浅草店の櫻井です
浅草寺の境内に、寒牡丹ならぬ、”寒葉牡丹”がありました

ちょこんと・・・
かわいぃ~

20140123_082815
ひっそりと咲く素朴な感じに、朝からほのぼのしました

11月の登場から、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気でした
ふくろうも再入荷しました~

20140126_100348_3

すでに、天溝がま口はラスト1点
ぐるっとファスナーの長財布は5点です

おいそぎくださーい

ふくろう柄の、お買い物はこちらから http://bunkoya.ocnk.net/product-group/83

20140126_095958_2

花更紗のぐるっとファスナーの長財布も入荷しました
久しぶりです

元気なお花、季節関係なくお持ちいただける柄です

他にもたくさん

20140126_095514_3
錦紗の4色、桜散らし、蜻蛉菊、小花
絞り3色、トランプ(パステル・アリス)
金唐大花もあります

お買い物は、こちらから
ぐるっとファスナーの長財布 : http://bunkoya.ocnk.net/product-list/15

20140126_095459_2

アラベスク(茶・緑・青)、シルバーハート(モカピンク・ミントグリーン)
野葡萄、雁(赤・茶)、唐草も3色そろいました
新柄のレースや蜀江も再入荷です

20140126_095450_2
浅草店の大人気、龍神も久々の3色揃いぶみです
日本橋・字大名・かぎ縞などの、粋な柄も引き出しいっぱいです

個人的にも、文庫屋「大関」としてもオススメのこちら
伝統的な、野葡萄のお財布も入荷しました

こちらが天溝がま口箱まち口金付き札入れ

20140126_100026_2

今、天溝がま口も選べる品ぞろえです

天溝がま口のお買いものは、コチラから http://bunkoya.ocnk.net/product-list/8

20140126_095907_2

錦紗4色、シルバーハート(モカピンク・ミントグリーン)
小花、枝垂れ花鳥、花更紗、花菱、唐草3色、蜻蛉菊などなど

20140126_095917_2

トランプ(ショコラ・パステル・アリス)、蜀江、雁、雲流、絞り、龍などなど

色違いシリーズが充実です

ネットショップでのお買い物は、もちろん
お電話でのご注文も浅草店にて、承ります
お気軽にお問い合わせください

文庫屋「大関」浅草店 : 03-6802-8380

携帯ストラップも勢ぞろい~

20140126_095649_2

おみやげに人気のストラップ

20140126_100128

さりげない贈り物、チョットしたお礼にも

20140126_100155

しかも、頑丈なんです
仕様はコチラからご覧ください http://www.bunkoya.com/item/22/
お買い物は、コチラから~ http://bunkoya.ocnk.net/product-list/28

2月3日の節分は、お財布を替えるのに丁度良い日だそうです
豆をまいて、厄を払ったら
また新しい季節を安心して迎えることができる・・・

そんな時から新しいお財布を使うのも気持ちがよさそうですね

~おまけ~

店でも春を迎える気持ちで、木瓜を飾りました
だんだんと春らしい色合いのお花が増えてきますね

20140125_173543

しべが山茶花に似ています
日本には、梅、桜、木蓮、藤・・・
美しい、枝に咲く花がいっぱいです

20140126_142018