昨日はすごい雪でしたね

わたくし櫻井も、雪国出身で雪には慣れているのですが
とにかく風も強いし傘も意味のない天候だったので
早い帰宅の後には家にこもっていました

昨日朝はこの程度だったのですが・・・

20140208_084048_2

今朝はこのとおり

20140209_083119

ドカッと雪

20140209_083051

浅草の皆さんは働き者なので、雪かきが早い早い~っ

でも今日は天気もいいおかげで大分溶けてきました
浅草の道はいつも通り歩けますので、安心してお越しください
 

今日のおススメはこちら

20140209_110012

数点だけ入荷がありました

店舗のオープン以来、マボロシとも言えるほど
在庫がご用意できていなかった”マルチなお財布

花菱・桜散らし・トランプ(パステル)
(花菱は先ほど売り切れしまいました申し訳ございません)

文庫屋「大関」リピーター様から、多くのご支持頂いている
他店ではなかなか見ない珍しいデザインです

20140209_105702

L型ファスナーで、扇マチが飛び出る小銭入れ
横向きにタタタタターッと並ぶカードホルダー

20140209_105738

そしてスッポリ深い札入れスペース

20140209_105827

20140209_105843

横幅と一万円札を比較してもこのとーり

おなじみの、ぐるっとファスナーの長財布と並べてみました
(左:ぐるっとファスナーの長財布 右:マルチなお財布

20140209_110136

かぶせを開くとこのボリューム

20140209_110143

それから、文庫サイズブックカバーとも比較
(左:文庫サイズブックカバー 右:マルチなお財布

20140209_110225

大容量かつカードも探しやすい、使い慣れたら手放せないタイプの
お財布です
使い慣れたら手放せないのは、コチラも
★★★口金付き束入れ★★★

ただ今ネットショップで予約会を致しております
お好きな柄で作りますよ
http://bunkoya.ocnk.net/product-list/60

こちらも早い者勝ち
パスカードホルダーが数点ございます

20140209_111050

こちらはご予約品のキャンセルがあったため
たまたまの1点ずつです

ご希望の柄がありましたら是非この機会にゲットしてください
また、2月下旬にもパスカードホルダーの再入荷が予定されております
楽しみにお待ちください

皆さま、まだ足元の悪い道もございますので
くれぐれもお気を付け下さい

それでは~

~おまけ~

外は雪でも、店の中では桜が咲いています~
山形産の啓翁桜、シンビジューム、氷柳、青文字です。

20140209_150311_2

今回は、スタッフS山ちゃんが初めていけました
デビュー作の初々しくて、かわいい桜です

20140209_150329

お店の棚に揃った桜散らしも人気です

こちらの蘭は、シンビジュームの”愛子さま”という品種です
浩宮さまのご息女、愛子さまの御誕生を記念して作られた品種だそうです。

20140209_150509