今日は雨のち曇り。
久々に日傘なしで出社した、文庫屋「大関」のまさ代です

先日の隅田川の花火ですが、
カメラが趣味の会長 から素敵な画像をご提供いただいたので、
(しゃちょログ担当 現社長田中のお父さん)
みなさんにもご紹介しますね

Dsc00351
一眼レフで撮ってるせいか、超~~綺麗

Dsc00357
おぉ~こんなのも上がってたんですね
(飲んだくれて見てないだけ

Dsc00373
「花火」とはよく言ったもので、ホントにお花みたい

でも、あれですって。
カメラで花火撮るのって、相当難しいらしいです

上がる場所がいちいち違うので、カメラの向きやピントを
瞬時で決めて撮らないといけないそうで、
50回シャッターを切っても、綺麗に撮れてるのは
大体10枚くらいなんですってよ

とはいえ、年々 腕を上げてるそうなので、
来年も乞うご期待

そうそう。

今週後半あたりから世間はお盆休みに突入すると思われますが…
文庫屋「大関」では、お盆休みはナシ
(お盆休みももらえず馬車馬のように働かされてるわけではないです
スタッフが持ち回りでお休み取るんですよ、…念のため)

ホームページでのご注文も通常通り受け付け、発送致します。
携帯からでもお買い物できますので、帰省先にPCなくても注文できますよ
是非ご利用下さいね

                                          文庫屋「大関」SHOP TOP へ
                                                                                                当ブログのTOPへ