しゃちょログ担当の田中です。

今回は新柄の予告です。
やっと完成し、製版までまわりました。
あとは、配色を決めるだけですが、これがなかなか時間がかかります。
何度も何度もやり直し、試行錯誤を重ねてBEST1を決めます。
お楽しみに!

今回の柄は、今まで撫子や大花など蝶が入っている柄はあったものの、蝶が
メインの柄が無かったので、チャレンジしてみました。

このところ、新柄というと花菱、桜散らし、蜻蛉菊など意匠化した散らし柄が多かった
ので、久々の絵柄中心の柄となりました。
テーマとしては、「はかなげな蝶」です。ふらふら、ひらひらと舞う蝶を少し大人っぽく
描いてみました。錆を生かした背景の霞とあわせて、はかなげな感じを出してみま
した。

いかがでしょうか?

近日、新柄第2弾も発表いたします。

Tyou7

                                          文庫屋「大関」SHOP TOP へ
                                                                                                当ブログのTOPへ