文庫屋「大関」浅草店の櫻井です☆
大変おまたせいたしました~!

錦紗の天溝がま口が揃いましたよ♪

青い錦紗

20140531_085837

緑  紫  ピンク  青

20140531_085927

どれもキレイです・・・

私も初めて使った文庫革は、錦紗の青でした

昨日、メールマガジンで錦紗の青入荷!とお知らせを発信してから
たくさんのご注文をいただきまして、

現在浅草店に最後の2つがあるだけです。

ぜひ、ご希望の場合にはお電話でのご注文も承りますので
ご連絡ください

文庫屋「大関」浅草店 : 03-6802-8380

そして、旬な花柄も・・・

薔薇  あやめ  牡丹

20140531_090839

雁も久しぶりに、がそろいました☆

渡り鳥の雁だけに、出て行っても必ず戻ってくる・・・
お財布には縁起のいい柄です♪

20140531_090935

それから、先日ネットショップでも販売をスタートいたしました
口金付き束入れ

まだ、選べる品ぞろえですよ~!!

お買い物はコチラから♪
http://bunkoya.ocnk.net/product-list/65

20140531_090544

通常在庫として、店頭には並ばないものですので
ぜひこのチャンスにゲットしてください♪

こちらも久しぶりの入荷!!!
ぐるっとファスナーのお財布 錦紗の4色がやっと入ってきました☆

青 紫

20140531_091446

緑 ピンク

20140531_091433

この他、花菱・枝垂れ花鳥・シルバーハート・ふくろう・小花

20140531_091314

唐草・龍・雲流・さざ波・荒磯・かぎ縞

20140531_091328

この週末もお天気はよさそうですね☆
ぜひ、浅草店にも遊びにいらしてください♪

みなさま、良い週末を~!

~おまけ~

今回のお花もS山ちゃん作
季節感のある、日本の山!!っていう感じのお花です。。

りょうぶ、鉄線、アザミ、撫子

20140530_110849

とても丈のながーい撫子なんですよ

20140530_110858

すずしげです