田中です!

20180318_130641_2

銀座店の特設ページができました

▼銀座店のご案内
http://www.oozeki-shop.com/page/268

Gtop_bnr_1

DM受付フォーム地図も既にのっています♪
今後もコチラのページが充実していきます!チェックしてくださいね。

さて、今週末の銀座店は・・・厨房用に一段下がっていた床が、上がりました
このニョキッと床から生えている線は、LANケーブルや電源コードです

20180317_133649
でも、換気のダクトはまだ見えていますねぇ~

20180317_133244
次は、天井にとりかかります
これでダクトも隠れるかな?

20180317_133625
実は、銀座店。
すでに地図 の通り・・・
キラリトギンザの裏入り口の真横のビル1階なんです。

すると。
社内最年少、検品&卸担当のK藤ちゃんから

「キラリトギンザの貴和製作所は、カフェとお店が併設されていて、
アクセサリーパーツを買って、その場でお茶しながら手作りできるんですよ

と、耳寄りな情報をGETしまして。。。

20180317_153618
行ってきましたー
こちらなんと タッセルが2個組で300円くらい、ビーズも2個~4個組で300円くらい!!
(こちらは、お茶をしながら作った物です♪楽しくてクセになりそうですよ!)

▼貴和製作所
http://www.kirarito-ginza.jp/shop/%E8%B2%B4%E5%92%8C%E8%A3%BD%E4%BD%9C%E6%89%80/

さらに、世界の壁紙が見られるステキなお店もありましたよ♪

▼WALPA
http://www.kirarito-ginza.jp/shop/walpa/

20180318_111107   ↑↑↑↑
こちらは、銀座店のスタッフルームの壁紙にワンポイントで使おうと思っている、幅広のマスキングテープです
(これも、くせになる楽しさ)

そして、銀座七丁目の銀座ライオンも良いですが。。。
より文庫屋「大関」の近くで楽しめるのが、キリンシティ

20180317_154227_2
こちらの、お店はキリンのビールとポテト料理が大充実

このあと、店舗用の花瓶を探しに丸ビルを目指して歩いたのですが
出光美術館・三菱美術館近くを歩きながら、オシャレでハイクラス感のある、丸の内を楽しんでお散歩も気持ちがいいですよ

▼三菱一号美術館
http://mimt.jp/


▼出光美術館
http://idemitsu-museum.or.jp/

  ↑↑↑
現在開催中の、色絵展もオモシロかったですよ♪

「文庫屋さん、オープンしたらすぐに行こう!!」
そう、思ってくださっているみなさま、銀座、丸の内、ワンセットでお出かけもおススメです

そして!!!
肝心な、銀座店オープンイベント。

20171016_174317

職人達が、下ごしらえを徐々に進めてくれています

20180318_102433

ちらっと、見えたこの柄・・・
銀座店OPEN記念柄なのです

その、全貌は!!! 乞うご期待を

20180309_165940_2

引き続き、銀座店のこと、更に周年イベントのこともご紹介していきますね

▼銀座店のご案内
http://www.oozeki-shop.com/page/268

Gtop_bnr_1

▼底チャックがま口&IDカードホルダーの予約会はこちら

Y201803_3

▼文庫屋「大関」の公式SNSはこちら

Fb Ig Yt

 

2_2