すっかり秋になりましたね
最近は、肌のカサツキが気になる田中です

先日、とーっても素敵ないちごちゃんたちをお持ちのお客様にご来店頂きまして!
皆さまにご紹介したくて、ブログを書いています

まずはコチラ  タターン

A
スマホケース♬
なんと・・・ てっぺんにかわい過ぎるいちごがのっています(イヤホンジャックのアクセサリーです💡)
ツヤツヤでCUTE

(あ、お洋服の柄・色がとってもかわいいことも気になりますよね!?あえて、オシャレなお洋服もバッチリ撮らせていただきましたよ

更にはこちら!

B
なんとかわいい・・・

天溝がま口のいちごに、かわいいチャームがついてます 
このエメラルドのエナメル感が、なんとも・・・

実は、ハンドメイドがお好きとのことでお手製のかわいいイヤリングを、この子に付けるためにリメイクして根付にお使いなんだとか

D

ステキすぎます

そしてこちらが、圧巻のいちごコレクション

C右から ぐるっとファスナーのお財布・スマホケース・三角マチのペンケース・天溝がま口

マネしたくなるー

ちなみに、この日はお兄様、妹様とご兄弟三名でそろってお店に遊びに来てくださいまして、妹さんが飴のリップも入るハートまちの小物入れをお買い求めくださいました

妹さんも、オシャレ
↓↓↓  (ブラウスもステキ!)
E
このブローチも手作りなのだそうです

田中は心の中で、「今年の新柄お好きなのでは。。。」と、思っていたら、やはりチェックしてくださっていて、気に留めてくださっていました

新柄、楽しみにおまちくださ~い

とても楽しい時間をありがとうございました

~おまけ~

田中もリップも入るハートまちの小物入れを愛用しています
最近は、ハンドクリームとコレがマストアイテムになってきました・・・

H
このリップも入るハートまちの小物入れ

・リップクリーム(口紅下地)
・口紅

が、3本入るサイズ感なので、とっても重宝しています!

I
そして、いつも持っていたい
シャチハタ、ヘアピンも入れています

J
これからの季節、持ち歩くものが増えるので、荷物をまとめるのにぴったりです

▼リップも入るハートまちの小物入れ
http://www.oozeki-shop.com/product-list/77

G




  • ▼文庫屋「大関」の公式SNSはこちら