文庫屋「大関」浅草店の櫻井です

ちょっと暑さが和らいだと思ったら・・・
また暑かったり。。。
暑いと思ったら、急に涼しくなって雨が降ったり・・・

それでも8月もあと半月です!

頑張って乗り切りたいものです!

昨日の休憩時間
浅草神社を散策していた時のこと

20140816_153023

プワァ~っという音につられて歩いていくと、

20140816_153047

神式の結婚式のまっただ中でした

その傍らで
桃のようなおやつを食べるお猿さん

20140816_153126

みんな思い思いの時間を浅草で過ごしています

頑張って演技をした後の
お猿さんのおやつの姿に
ほのぼのしました~♪

人とはちょっと違うオシャレ路線の方におススメ☆

箱まち口金付き札入れ 横波(紺/えんじ)

20140817_100434

エジプトNo.3  No.6

20140817_100713

天溝がま口 唐草(青紫//赤紫

20140817_100927

スッキリしていて
でも、個性的なデザイン♪

日常使いに”和”を取り入れにくいけど・・・
という方でも、楽しめる柄です☆

お電話でのご注文・配送も承ります
お気軽にお問い合わせください

文庫屋「大関」浅草店 : 03-6802-8380

********夏季休業********

2014年 9月8日 (月) ~ 11日 (木)

上記の4日間、夏季休業をいただきます

********************