最近は雨が多くてげんなり
文庫屋「大関」のまさ代です。

さて。
昨日は10月13日(水)友引きでしたが、
特に「○○の日」というわけでもなく。

例えば「今ちょうど500m」とかいうわけでもないのに。

素朴な疑問や軽いつっこみが入りそうな感じで、
昨日の夕方6時半からスカイツリーの点灯がスタートしました。
                         ※ライトアップというにはちょっと微妙で

これは青バージョン。
101013_191031

紫バージョンもあるってよ。
101013_201339
(画像提供:彩色スタッフY)

将来的には、きっととっても綺麗になるんでしょう
(期待を込めて)

この点灯という名のライトアップがされるということで
ビックリしたのが、会社の近くにある源森橋上のにわかカメラマンたち。
20101013181535
たまたまスペーシアも写りこんだりして。

源森橋は小さな橋なので、この人出と
スペーシアの重さに耐えられるか突然不安になった私は
急いでその場を走り去りましたとさ。

おしまい。