銀座店の春原(すのはら)です。入社して早5カ月、、、はじめてブログを書かせていただきます
どうぞよろしくお願い致します

さて、前回のブログから少しずつご紹介している  92周年 のイベントですが、ロゴもバッチリ決まりました 
Photo_4

歴史を継承し積み重ねていくと共に、皆さまに喜んでいただけるよう新しいことにも挑戦してまいります

こちらは、そんな楽しいイベントに欠かせない DM を製作中のO島さん。パソコンに向かってもくもくと作業されております。↓
Photo_3

画面を見る限り、だいぶ出来てきたようです。

今回も情報盛りだくさん、期待がふくらむ~

こちらは手作業での試作でしょうか。↓

Photo_5

グラスの一部をカッターで切り取っているようです。
もしや、、、新しい柄はワ〇ン柄???何だかオトナな雰囲気

こちらもカッターでまる~く切り取っていますね

Photo_6

ふむふむ、こちらはポップで楽しげな色使い
アメリカンな感じがして、グラスのとは雰囲気が違うものができあがってきそうな予感
それにしても、このくり抜いた部分、どうなるんでしょうね~、仕上がりが楽しみです

もっと近づいてみましょう

おや、これは、、、

Photo_7

漫画

遠くに千葉県のような形のものが見えますね~そして、それを囲む ゆるかわで不思議なキャラクター達
果たしてどんなストーリーなのか、新発売の柄とどう関係があるのか
’18秋 新柄発売時の宝の地図のようなDMもステキでしたが、今回も凝りに凝ったものになりそうです
皆様楽しみにしていてくださいね

ところで、イベントに関するいいネタが何かないか、と久しぶりに訪れた本社をウロウロしていると、こんなものが壁に貼られていましたよ ↓

Photo_8

こちら実は、新柄のビジュアルイメージをまとめたものの一部 なんです。

マスキングテープと写真の組み合わせがかわいくて思わず撮ってしまいました
こちらも新柄とどう関係してくるのか、、、乞うご期待

to be continued…

銀座店のご案内

▼浅草店のご案内



▼文庫屋「大関」の公式SNSはこちら