こんにちは~。

事務所と工房の一往復(徒歩1~2分)で、ファンデが崩れた
文庫屋「大関」のまさ代です。

まだ「夏」じゃなく「夏日」なのに、大丈夫なのかワタシ!?

ということで、昨日あたりから再販がスタートした【カードケース】ですが、
何を隠そう、この会社に入って一番最初に購入したのがこのアイテム。
思い入れです。

手持ちの長財布が閉まらず、どうしたもんかと思っていましたが、
【カードケース】のおかげで、お財布らしくすっきりと閉まるように

そして現在、酷使されている私の【カードケース】
20100617173547
よい子のみなさんはマネしないでね

そして私が【カードケース】を使う時、
いつも考える…というか、ちょっと悩むことがあるんです。

それは、開ける時
ファスナーを手前に引くか、
向こうに引くか、ということ。

当初、【カードケース】を使うにあたって「動線的には手前に引くよね」と
思って、上の画像のように、開けた時 カードが左向きになるように
入れたんですが、使ってみると意外に手前に引かないのかな?

無意識だとファスナーを向こう側に引いてる自分がいます…。
おかしいな~

そもそも、開けようと思って手に持つ時に、
縦に持つか、横に持つか…も人によって違うのかも知れないですね。

ま、どっち向きに持つにしても、便利であることには相違なく。

今回、制作スケジュールの都合で、柄によって再販時期が異なりますが、
これらの柄は現在 販売中です。

B124300 枝垂れ花鳥 ¥7,500

B1245bu

                

          

             
        
   錦紗(青) ¥7,500

B129100 金唐大花 ¥8500

その他の絵柄の【カードケース】については、8月20日頃の予定ですので、
もう少しお待ち下さ~い

                                   文庫屋「大関」SHOP TOP へ
                                                                                     当ブログのTOPへ