文庫屋「大関」藤田です

 

ゴールデンウイークですね🌈
お休みの方も、そうでない方も、毎日お疲れ様です…!5/3-5は天気が良さそうで行楽日和ですね🌤

 

▼ちょっとソラマチ店にお邪魔してきました🔍✨

▲むむっ、このアイテムは限定販売の【四角いがま口】

 

実は実店舗3店(浅草店、東京ソラマチ店、表参道店)にて、
数量限定で【四角いがま口】をご用意しています😊

 

 

 

 

▼最近仲間入りしたマカロンポーチもありますよ

 

 

母の日のプレゼント、そろそろどうしようかなあとお考えの方はぜひぜひ!お待ちしております

 

▼渋かっこいい薔薇の束入れ…!さっと持って粋に使ってみたい…

 

 

▼今月の予約会のサンプルもご用意しています💖

 

 

▼東京スカイツリーでは各所にこいのぼりが飾ってあります

 

▼すみだ水族館にちなんだチンアナゴのぼりが…😊

 

 

みなさま、よいゴールデンウィークを…!!