文庫屋「大関」の藤田です もう7月ですって、びっくり!今年も夏が始まりましたね

 

すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、文庫革の人気柄がこのたびお洋服になりました

「MOYO DRESSING」(もようドレッシング)、「もよドレ」とお呼びください

 

▼MOYO DRESSING – もよドレ –
https://www.oozeki-shop.com/product-list/505

 

 

リラックスしていてもかわいいを楽しめるようにデザインした「もよパンツ」(S・Mサイズ展開)

 

贅沢に生地をつかった優雅なドレープが印象的「ワンピースドレス」(ワンサイズ)

 

 

柄は文庫革でも人気の「アネモネ」「春らんまん」「ガーデン」「花と猫」の4柄

 

表参道店とネットショップで販売中です

 

モデルさんが着るとかわいいけど…、実際のところどうなのかしら?気になりますよね
社員も着ごこちを確かめてみましたよ、リアルなレポートを現場からお伝えします📸

 

 

 

 

こちらはスタッフUさん(身長157㎝)、アネモネのワンピースを着てみました

 

「ノースリーブは抵抗があるので…中に薄手の白ブラウスを着ました」

まるでセット販売かのようなぴったんこ感!ナイスなアレンジコーデですわ

 

アネモネ、お財布だとインパクトのある華やか柄ですが、
ワンピースになるとちょっとナチュラルな印象に変わりますね
カラフルお花畑ワンピース 普段使いもいける…!

 

わわわ、たっぷり生地のスカート!生地はサテン織のコットン、柔らかくつややかな生地です
お洗濯した後、すぐにつるし干しすれば、しわは目立たない素材です(うれしいポイント💡)

▼アネモネワンピース
https://www.oozeki-shop.com/product/11068

 

 

 

お次はアネモネのもよパンツ着用のBさん(身長165㎝)

白いパンツは膨張感がこわいよう…
ですが中の黒タンクトップでちょっと締めて、シャツを羽織ればおしゃれなリラックススタイル
お尻も隠れるぞう

 

ポケットも深めでしっかりしています

 

裾はワイドすぎずタイトすぎない幅

▼アネモネ もよパンツS
https://www.oozeki-shop.com/product/11060

▼アネモネ もよパンツM
https://www.oozeki-shop.com/product/11110

 

 

 

 

お次は春らんまんのもよパンツお召しのSさん(身長160㎝・Mサイズ着用)
スニーカーに合わせるとちょこっと裾が長めだから、腰のゴムのところをひと巻きぐるんとして履いています(女子高生のスカート短くするやり方です…!今やらないのかな?)

 

腰まわりもダボつかず、タイトすぎず、程よいホールド感です

 

折らないで着るとMパンツ丈感はこんな感じ
ヒールのあるサンダルだとSさんもそのまま着てちょうどよさそう!

 

パンツとお財布同じ柄で揃えてみました…♪ 当たり前だけど、同じ柄だあ~😊なんかうれしい

▼春らんまん もよパンツS
https://www.oozeki-shop.com/product/11058

▼春らんまん もよパンツM
https://www.oozeki-shop.com/product/11109

 

 

 

小柄なスタッフのFさん(身長152㎝)、ガーデンのもよパンツSサイズを着てみました、
「腰の部分がちょっときついかな…?と思いましたが、ちょっと頑張って着たらすぽっと収まりました」

Tシャツワンピースやロングシャツワンピースと合わせて、ちらっと見せもいい感じ
ベトナムのアオザイみたい~

▼ガーデン もよパンツS
https://www.oozeki-shop.com/product/11062

▼ガーデン もよパンツM
https://www.oozeki-shop.com/product/11108

 

 

 

お次は春らんまんワンピースのお二人

新人アイドルかと思っちゃったわよ、
お二人、実は親子くらいの年の差があるのですが、年齢問わずかわいくなれちゃうのが実証されてしまいました

 

 

レース生地のガウンシャツだと色々隠してくれる上に花柄がちょっと透けて見えておすすめよ❤

ポワン袖のワンピースもこれまたかわいい

 

 

ライムイエローのカーディガン、また雰囲気が変わっていいですね

▼春らんまんワンピース
https://www.oozeki-shop.com/product/11059

 

 

お次は花と猫のワンピース 背景色が薄いミントブルーなので、さわやか🌿

 

 

猫たちもしっかりいますよ ボタンは金の縁取りボタンなのもポイント(どの柄も共通でこのボタンです)

▼花と猫 ワンピース
https://www.oozeki-shop.com/product/11085

 

 

いかがでしたでしょうか?

合わせるアイテムで春から秋まで長く楽しめます😊

 

▼MOYO DRESSING – もよドレ –
https://www.oozeki-shop.com/product-list/505