文庫屋「大関」の藤田です

あじさいが咲き始める季節になりましたね…!最近のあじさいは色やかたちが本当に多種多様で、見かけるとうっとりと眺めてしまいます、気づけばもう6月間近!

ということで、今月5月の予約会、人気柄のランキング発表会でございます

 

8月~9月下旬お届け【箱マチミニ札入れ】・【がま口ハンドルクラッチ】
予約受付期間:6/2(日)夜11時まで

 

 

▼まずは社員も愛用者が多いお財布、 開きやすくて小銭も見やすくコンパクトかつ、軽いのがうれしい「箱マチミニ札入れ」

 

🥇第1位 金唐大花
くるくるとした蔦と蝶々、お花たち、
金彩とブロンズ色がアクセント、上品でかわいい、文庫屋大関の定番柄のひとつです

▼開いた様子も文庫革が華やか~

 

🥈第2位 ひまわり
わあ!パッと明るいひまわりが一面に広がってこれはかわいい!
黄色だと派手過ぎかしら?とお思いの方も、なんだかほっとする絶妙な黄色みなのでご安心ください、ぜひトライしてほしいです🌻

 

 

🥉第3位 黄金のタピ・いちご<ペーシュ>・ロカイユ<ベビーピンク>
いくつかの柄が同率でランクインしました🎊

黄金のタピは予約会では常に人気の柄、このモスグリーンと金彩にグッときてしまうんです

 

▼いちご<ペーシュ>
こちらも予約会ではいつも人気の柄🩷💛サーモンピンクと淡いマスタードカラーのいちごが優しい…!

 

ロカイユ<ベビーピンク>
柄の収まり具合がすごくいい~!持つだけで簡単に貴族もしくはプリンセスになれる(なった気になれる…!)ロカイユ、小さいお財布でも高貴さが出てしまっています✨

 

 

 

 

▼そして一個は持っておきたい…!夏のお出かけファッションのアクセントに!旅行のおともにも使える「がま口ハンドルクラッチ」

 

 

🥇第1位 ダリア<コバルトブルー>
▲上にも出ているダリア<コバルトブルー>
ちょっとかしこまった場にも、カジュアルスタイルにも使える万能柄!

 

🥈第2位 カロー<ブラック>
ぐっと抑えた色味だけど、とっても精緻なカロー柄、大きな文庫革でじっくり楽しめます

 

 

🥉第3位 アンティークレース<ビオラ>・ホワイトリリー・梅花
こちらも同率で何柄かランクインしています🎊

アンティークレース<ビオラ>
隅々まで描かれた繊細なレース模様、こちらもハンドルクラッチによく映えますね

 

ホワイトリリー
パールホワイトが光に当たるとキラキラしてたまらない可愛さのホワイトリリー、
夏の浴衣にも合いそう!

 

梅花
年代問わず人気の高い梅花、赤とゴールドがちょこちょこっとアクセントに彩色されていて、華やかな場にも、シンプルなお洋服にも合いそうです

 

いかがでしたでしょうか、お悩み中の皆様のご参考になれば幸いです😊

 

8月~9月下旬お届け【箱マチミニ札入れ】・【がま口ハンドルクラッチ】
予約受付期間:6/2(日)夜11時まで
ご予約お待ちしております!