文庫屋「大関」の藤田です

 

今回は新しい縦長柄「象の行進」をご紹介しますね

 

▼新しい縦長柄のページ
https://www.oozeki-shop.com/product-list/169

▼象の行進
https://www.oozeki-shop.com/product-group/218

 

 

曼荼羅のような絵の中にかわいらしい象がずんずん歩いています🐘

緻密というより暖かみのある大らかな線で描かれており、私はちびまるこちゃんの漫画の表紙を思い出しましたよ、雰囲気伝わりますかな…?

 

 

 

象たちをズームアップで見てみますと…🔎

 

下まつげがある象さん(口もかわいい…)

 

上まつげがある象さん

 

 

背中に鳥がのっている象さん

 

みんなおちゃめな表情をしていてかわいい帽子と衣装をまとっています

 

💡よくみるとハートマークがいろいろなところに隠れているのもポイントです

 

 

 

 

インドの華やかなアクセサリーのようなモチーフが上部に広がってアクセントになっています✨

 

 

 

色は水色、青、ネイビー、ゴールドとブルー系の彩色でまとめました

こちらの柄は白革の余白も楽しんでほしいとあえて余白があるのですが、さわやかなブルーとの組み合わせがインドのタージマハールと青い空のよう

 

各アイテムの柄の出方はこんな感じ👇

 

さわやかでピースフルな世界を楽しんでくださいね😊