文庫屋「大関」の藤田です

 

今月の予約会はブックカバー、手帳カバー、ノートカバーと、カバー系が全6アイテム、
お待たせいたしました~~

▼今月の予約会ページ
https://www.oozeki-shop.com/product-list/105

▼縦長柄のページ
https://www.oozeki-shop.com/product-list/169

 

 

春の新生活が始まる3月末ころ完成予定です🌸

 

 

そして、今回 新しい縦長柄3柄が加わりました🎉✨

 

3柄の魅力、順にご紹介していきますね
こちらは「花かんむり」

わああ…言葉にならない可愛さじゃない…

▼花かんむりのページ
https://www.oozeki-shop.com/product-group/443

 

中心のお花から広がっていくように様々なモチーフが散りばめられています

 

 

羽を広げる鳥や

 

 

アンティークパーツのようなお花のモチーフ

 

 

優しいローズカラー

 

巨峰のような瑞々しいパープル、ブルーベリークリームようなベリー系のカラーが可愛い…!

鮮やかな朱色や深みのあるグリーンも効いています

 

ゴールドでゴージャス感も✨(※★がはっきり見えるのはA5サイズのノートカバーのみです)

 

 

錆入れで表現した細かいモチーフもじっくり見入ってしまいます

 

花かんむりを頭にのせた乙女が空想する世界をイメージした柄✨

楽しく美しい世界がどこまでも広がっているようです

楕円型のフレームが重なっているように描かれているのもロマンチックね💕

 

 

かわいらしさと重厚感がどちらも楽しめます

美しい洋書の表紙みたい

(黄金のタピ、夢幻のタピがお好きな方はきっと好きよ…!)

毎日の予定を書き込む手帳、大好きな本、さてどう使おうかしら…

夢と可能性がふくらむ可愛い柄ができました

 

 

柄位置はこんな感じ👇(どれも同じ大きさの版で作っています)

 

次回はまた別の縦長柄をご紹介いたします

ごきげんよう~