文庫屋「大関」の藤田です

11月ってこんなに暖かかったっけ?と感じる東京ですが、みなさんのお住まいの近辺はいかがでしょうか?

こちら浅草の酉の市の様子です 今年は3年ぶりに入場規制なしの開催とのことで、賑わっていますね!雰囲気伝わりますでしょうか

 

さてさて、今月も予約会開催しておりますよ…!

▼今月の予約会ページ
https://www.oozeki-shop.com/product-list/157

 

今月のアイテムは
①L字ファスナーの長財布
②ポーチ(お久しぶり!)
③がま口ペンケース
の3アイテムです

 

 

【L字ファスナーの長財布】はファスナーを開けるワンアクションで、お札&小銭&カードが取り出せる人気の長財布!
たくさん入れても厚みが出にくいすっきり設計なのも嬉しい
(リピーターさんが多いのも特徴です)

 

たくさんはいる!そして重さも軽いのがいいです😊✨

 

 

 

【ポーチ】はお久しぶりの登場です✋
こんなに華やかな革のポーチ他にないでしょう…!お好きな柄を大きな文庫革で楽しめます✨

カバンの中に散らばるあれやこれ、とりあえずポーチにぽいぽい入れましょう、大体のものは受け入れてくれます
ぐちゃぐちゃかばんはもう卒業ですわよ、すっきりエレガント生活ですわよ

 

どのくらいのものが入るか検証してみましたところ、文庫本がすっぽりジャストサイズで入りました

 

厚みのある文庫本と、同じサイズの手帳をいれてみましたよ

 

 

中はお手入れしやすい合皮なのもうれしい😊

 

プレゼントにもすごくいいと思います…🎁出来上がりは2月の末頃なので、春の送別シーズンにも間に合います👌気が早すぎ…?

 

 

 

【がま口ペンケース】はペンケースという名前ですが、メガネを入れたり、化粧ポーチとしてつかったり、用途は色々✨
かっちり口金で中身を守ってくれます

充電器やバッテリー類を入れたりもよいのでは…💡

 

こちらもどのくらいのものが入りそうか検証してみました

◎太いマッキーなら6本くらいは入りそう…!

 

✘200mlの紙パックジュースは入りましたが、口金が締まりませんでした…(入れる方はいないと思いますが、大きさの参考に…)

 

 

 

予約会の3アイテムのご紹介でした…!

 

ちなみに今月の予約会アイテム、【クリスマス限定柄】【秋の新柄(ピエロ、ソーイング)】で在庫のご用意があるアイテムもございます。欲しいけど3か月待てない!という方は合わせてご検討くださいね。

★すぐにご用意できるL字ファスナーの長財布(クリック!)

★すぐにご用意できるポーチ(クリック!)

★すぐにご用意できるがま口ペンケース(クリック!)

 

 

 

 

ご予約は11月30日(水)夜11時まで受け付け中です
各店舗にアイテムのサンプルもございますので、気になっている方はお店でスタッフにお声がけくださいませ😊✨

 

▼今月の予約会ページ
https://www.oozeki-shop.com/product-list/157