文庫屋「大関」の藤田です

さかのぼること数か月前のお話です
新柄の情報がないか社内をウロウロしていると、彩色職人たちが新柄、塗っておりましたよ…!

 

思わず写真をパシャリ📸

丸っこいモチーフが見えますね…!!
上の革見本を見ながら一色ずつ塗り進めているようです。

 

 

 

こちらはネコちゃんらしき姿が見えます、優しい色あい💚💙

 

 

フランスパンみたいなのはなんだろな?カラフルな食パンのようなモチーフも…

星やハートが飛んでいる… ハッピーな柄のようですね😊

 

写真を撮っていると、わたしが撮りやすいようにちょっと体勢をととのえてくれたり、ちょっと映えそうなタイミングを教えてくれたり、本当すべてわかってくれる素晴らしい職人たちなのであります…🥰

 

今年も登場の貴族たち…!最後のおめかしも職人たちがひとつひとつ手で仕上げています

 

 

新柄先行公開は10月6日(水)お昼頃、どうぞお楽しみにお待ちください✨