文庫屋「大関」の藤田です

お知らせでございます!
7/6(水)から7/19(火)まで伊勢丹新宿店さんで出展しております

デデーン!

 

 

【カタル×てしごと-CRAFT MANIA-】
会期:7/6(水)-7/19(火)
場所:伊勢丹新宿店本館5階=センターパーク/ザ・ステージ#5

https://www.mistore.jp/store/shinjuku/shops/living/park/shopnews_list/shopnews_039.html

#カタルてしごと
@life_design_isetanshinjuku

手しごとが揃う2週間。
器やオブジェ、アクセサリー、革小物…などなど、総勢43の作家・ブランドの作品が集います。

つくりての想いやその背景、そしてその技術を「知って」「共感して」選んでほしい。
『カタル×てしごと』ではつくりての想いや背景を丁寧に語り、CRAFT MANIAたちに、より愛着の湧く「ものとの出会い」をご提案します。

 

新宿近くへお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね
ほかの出展者さんもまわりにたくさんいらっしゃるのですが、陶器のアクセサリー、カラフルな箱、おしゃれな指時計、動物がモチーフの器など、文庫革好きのかたは目がハートになっちゃうと思います…!!目移りしちゃって大変よ🥰

 

 

そしてイベント会場の本館5階には素敵なインテリアや観葉植物がたくさん、やっぱり百貨店って楽しいな✨
いつもと違う場所に並んでいる文庫革ちゃんズも…は~かわいい~

 

お待ちしております😊

 

【カタル×てしごと-CRAFT MANIA-】
会期:7/6(水)-7/19(火)
場所:伊勢丹新宿店本館5階=センターパーク/ザ・ステージ#5

https://www.mistore.jp/store/shinjuku/shops/living/park/shopnews_list/shopnews_039.html