こんにちは。
文庫屋「大関」のネットの浅間です。

先日の椿のお花ブログ、何だか分かりましたか??

お察しの良い方はお分かりになったかもしれませんが・・・

 

そうです!

 

新柄椿(つばき)が新登場するんでございます!!

本日ページ先行公開しました!

▼2月9日(水)夜6時発売 新柄『椿』
https://www.oozeki-shop.com/product-list/459

 

素敵でしょう?

大人っぽくて、つやぷくが最高に素敵な柄なのです

 

日本では、今時期には色々な場所でお目にかかることができる、古くから親しまれている冬の代表的なお花ですよね。文庫屋「大関」の椿柄は、寒空の下で咲き誇る椿の「凛」とした美しさを潔く表現しています。

花びらの彩色は力強く、大胆なぼかしが効いた仕上がり。
中央のしべには金彩も良いです

 

赤い椿の中にピンクの椿

 

よく見ると、いろいろな角度から椿が描かれているのが分かりますね

奥行きが出て表情が豊か。素敵~

 

蕾ちゃんもぷっくりしていてカワイイ

個人的にお気に入りです

そして、やっぱり椿と言えば、葉っぱも特徴的。シュッとしたライン、だけど、くるんとした葉っぱはツヤツヤで、よりお花を引き立ててくれます。濃淡のある緑の彩色が効いていますね!

 

実はこの椿、彩色の色はたったの5色なんです

 

シンプル、だけど、何とも言えない奥ゆかしさがあるんですよね~ 不思議

 

うーん、大人っぽい♥

 

大人レトロな椿柄、オフィシャルインスタグラムでもじっくりご覧いただけます!発売日まで椿柄の素敵写真を続々公開予定ですので、ぜひ、そちらもご覧くださいませ。

下記の画像をクリックいただいても見られますが、スマホの場合は下記のQRコードを読み取ってGO

今回、椿の発売を記念して、新発売の限定アイテムもご用意していますよ。

今日から先行でスタートした今月の予約会のB6ノートカバーです!

A5ノートカバーに続き、ご要望の多かったB6サイズも、ついにこの度発売へと漕ぎ着けました

 

ノートや手帳はもちろん、

 

Kindleなどのタブレットも入る大きさなので、使い方はご自由に

 

ノートは、コクヨさんの「Campus」や能率さんの「NOLTY」などなど、いわゆるB6サイズのノートならお好みのノートでOK

 

椿柄以外にも、ネットショップ限定定番柄もご用意しています

黄金のタピ

 

いちご

 

みつばち<限定パープル>も!

その他にもありますよ~ 20種類の定番柄が揃っています

 

数量限定&再入荷なしなので、気になる方はお見逃しなくっ

お仕事もはかどりそう~

▼2月9日(水)夜6時発売 新アイテム『B6ノートカバー』
https://www.oozeki-shop.com/product-list/476

 

 

予約会ではもちろん!お好みの柄でお作りします

「私の推し柄がな~い」という方、ご予約でぜひ、どうぞ。

B6ノートは名入れもOK自分だけの文庫革にして楽しんで

▼ご予約受付中!『今月の予約会』
https://www.oozeki-shop.com/product-list/465

 

 

やっぱり椿、絵になるなぁ~

 

新柄『椿(つばき)の発売、ネットショップは2月9日(水)夜6時から。ネットショップ限定『B6ノートカバー』と同時発売です!

お店は2月10日(木)開店と同時発売となります

▼2月9日(水)夜6時発売 新柄『椿』
https://www.oozeki-shop.com/product-list/459