文庫屋「大関」の藤田です

先日からブログでお伝えしていたクリスマス限定柄、いよいよ発売が始まりました!


🎅
🎁
https://www.oozeki-shop.com/product-group/549

 

 

今回は4柄
今年もキラキラなクリスマス限定柄をたくさんご用意しました🎁

 

そして、毎年気合を入れているお店のクリスマスディスプレイもご紹介しますね!
大きなクリスマスツリーが目印の浅草店

今年もかわいくしちゃうわよ…

じゃじゃーん

今年のテーマは「エレガントホワイトクリスマス」実物は写真の5倍くらいかわいいです…浅草に来たら見に来てね

このモザイクタイルみたいなリボンがお気に入り♪

 

ガラスのショーウィンドウもコットンボールやオーガンジーのリボンでたくさん飾りました浅草一のラブリースポットにしちゃったわよ…!(ガラスに仲見世の色々が映り込んじゃって見づらいですが…ご勘弁を…こちらも実物は超かわいいです

 

 

 

お次は大人の街、銀座店
銀座店の今年のテーマは「あったかぬくぬくクリスマス」 夜になるとさらにムーディーな雰囲気で素敵🍷

 

正面左のウインドウ

 

正面右のウィンドウ

 

優しい色の毛糸玉が、お店の至る所にコロコロしていますよ
毛糸玉は店舗スタッフが勤務中にこつこつ作ってくれました


バード🐥もいるよ

 

バックチャームの動物たちも空中ブランコに乗っちゃったかわいー

 

 

 

そして今年初めてのクリスマスを迎える東京ソラマチ店🎄

 

ソラマチ店は王道クリスマスよ!

 

レジ前もリボンのガーランドでもりもり楽しくなりました🎀よく見ると小さなギフトボックスが隠れています

 

お店の正面には大きなリースとくつした♪和な市松模様の唐紙もよい感じにクリスマスとマッチしてるわね…!

 

 

限定アイテムもお店にご用意しています

ちょっとのお出掛けも特別にしてくれる【ショルダーウォレット】

▼ショルダーウォレット
https://www.oozeki-shop.com/product-group/534

 

 

持ってるだけで映えちゃう、【がま口長財布】

▼がま口長財布
https://www.oozeki-shop.com/product-group/466

 

 

薄いマチでスリムな仕様、社内も愛用者が多い【L字ファスナーの小さなお財布】
色違いでペアギフトもいいわねえ~

▼L字ファスナーの小さなお財布
https://www.oozeki-shop.com/product-group/423

 

 

🎄お店のインスタグラムでもクリスマス限定柄ご紹介中!

▼ソラマチ店のリール
https://www.instagram.com/reel/CWHfVFgPojg/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

ネットショップもお店もクリスマス柄たくさんご用意しております♪
自分のご褒美に、大切な方へのプレゼントに、ぜひお楽しみください

🎅🎁
https://www.oozeki-shop.com/product-group/549