文庫屋大関の藤田です
先日ラジオから今年初のクリスマスソングが流れてきました、もうそういう時期ね🎄
ソラマチ店のあるスカイツリーも毎年すごく気合の入ったイルミネーションで周りがピカピカキラキラになるので、今から楽しみ

 

先日のブログからちょこちょことお伝えしているクリスマス限定柄
まだページの先行公開前ですが、素敵なロケ写真をたくさん発見しましたので、ブログを読んでいる皆様に一足先にお見せしちゃいますね


こちらはここ数年大人気のクリスマス限定柄【雪の結晶】
【A5ノートカバー】にすると、かっ…かわいい…!信じられないくらいかわいいわよ白革いっぱいに結晶たちが輝いています✨

 

 


こちらは【ロカイユ/チェリーレッド】【A5ノートカバー】
いつも販売しているロカイユは淡くて優しい色ですが、チェリーレッドのようなはっと目をひく赤も素敵ね
あざやかですが、強すぎずまろやかな赤なので、日常にも馴染みます。貴婦人ノートカバー!!

 

 


こちらは【ロカイユ/アイビーグリーン】【天溝がま口】
深い森のようなきりっとした緑が、冬の空気と合いますね、やっぱり天溝がま口…好きまた買っちゃうかも…何個買っても欲しくなってしまう…

 

 

こちらは今年春に発売開始した【ペイズリー】【クリスマス限定カラー/ルビー】です
ルビー色をメインに、優しいローズカラーが重なって素敵な仕上がりになりました、【がま口長財布】だと柄が大きく楽しめます

 

 


こちらは【ペイズリー/ビリジアン】【L字ファスナーの小さなお財布】
緑とゴールドの高級感ある組み合わせ、そしてブラウンがピリっと締め色になって素敵、こちらは男性へのプレゼントにも喜ばれそう
(文庫革とは関係ないけれど、赤いコート、かわいいな…

 

 

 

 

そして今年の新クリスマス柄【オーナメント】、色とりどりのガラスのオーナメントを白革の上にたくさん散りばめました
細かい線や凹凸感も見どころです!

 

いかがでしたでしょうか?すこしと言いつつ、たくさんお見せしてしまいました。
今年も素敵なクリスマス柄でしょう…!
限定アイテムもご用意していますので、ページ公開までしばらくお待ちくださいね

 

【ページの先行公開】
11月5日(金)お昼12時ころ

【クリスマス限定柄発売開始】
ネットショップ 11月10日(水)夜7時から
浅草/銀座/ソラマチ店 11月11日(木)開店と同時から