こんにちは
文庫屋「大関」浅草店の井澤です。

ときどき銀座店にも出没したり、いろいろなお仕事に挑戦をしているわたくし・・
今回はじめてブログを書かせていただきます
どうぞよろしくお願いします!

色鮮やかな浅草店のお花です~

さて、冬らしい、
つめた〜い風が吹く今日この頃。
文庫屋「大関」のホットな情報発信源
お店のインスタグラムはチェックしていますか??

オフィシャルのインスタグラムの他に
▼オフィシャルのインスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/bunkoya_oozeki/

浅草店、銀座店もそれぞれインスタグラムをやっています!

浅草店はこんな感じ

銀座店はこんな感じ

写真の投稿はもちろん、
インスタグラムの動画(IGTV)では
お店の様子や、おすすめアイテム
スタッフが愛用しているアイテムを
実際に手にとって、お話ししながら紹介しています。

お家にいながら、お店の雰囲気が味わえちゃう
(緊張しているところも、ライブ感として伝わっていれば幸いです
ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

▼浅草店のインスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/bunkoya_oozeki_asakusa/

▼銀座店のインスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/bunkoya_oozeki_ginza/

そんな今どきの?ハイテクな?情報発信以外にも、
お店では、季節のごあいさつやお買い上げいただいた感謝のきもちを
文庫屋「大関」の柄の入ったハガキを書いて、お送りしているのです

アナログ!ではありますが
みなさまのことを思いながら、
文章を考えたり、ハガキに貼るかわいい切手を選ぶのもまた楽しいのです。
届いたときのワクワクを感じていただきたく
いろいろな柄のハガキも制作中です!!

どんな柄にしようかな…??

これからもみなさまに
かわいい文庫革情報をお届けできるようにがんばります

お・ま・け

前回のブログでも紹介しました
2021年春にオープンする、
文庫屋「大関」東京ソラマチ店の準備も進めていますよ

私たちもワクワク、ドキドキです
随時お知らせしていきますので、お見逃しなく!