文庫屋「大関」の藤田です

7月も予約会がはじまりました
今月の予約会
持っているだけでかっこいい【がま口長財布】
シンプルで使いやすい【ファスナー小銭入れ】です

がま口長財布はさらっと持つだけで、大人になれるお財布
ちょっとよそ行きのオシャレなときはもちろんですが、
ラフな格好の時にもこれひとつ持つだけできっちり感がでて締まります

面も大きいので柄が大きく楽しめて、選ぶ柄によって雰囲気が変わるのも楽しいです
大きな柄だとインパクトあってかっこいい

 

もちろん小さい柄もかわいい

ひとつに決めきれないな…
悩む時間も楽しんでじっくり決めてください!!

▼がま口長財布のご注文はこちら
https://www.oozeki-shop.com/product/8507

 

そしてもう一つはファスナー小銭入れ
シンプルな小銭入れなのですが、見た目以上にたくさん入り、文庫屋大関の社員の中でも人気が高いアイテムです

お悩み中のあなたへアドバイス
通常販売しているカードケースと同じ大きさなので、実際の柄の出方などが気になる方は
カードケースのページを参考にするとイメージしやすいと思います

~こんな感じ~


▼カードケースページを参考にしたい方はこちら

https://www.oozeki-shop.com/product-list/21

▼ファスナー小銭入れのご注文はこちらから
https://www.oozeki-shop.com/product/8485

 

今年は時間の進み方がつかめないまま夏に突入してしまった感じです
今回の予約会が出来上がるころはもう秋か(10月下旬から11月上旬のお届け予定です)
未来に楽しみを作って、暑い夏なんとかみんなで乗り越えましょう

 

【今月の予約会ページ】
https://www.oozeki-shop.com/product-list/313

 

 

おまけ・浅草の素敵カフェCafeOtonovaさん

今回の予約会の写真の一部は浅草にあるCafeOtonovaさんで撮影させてもらいました

 

2階建てのカフェなのですが、おいてあるもの、ドア、とにかくなにもかもがオーナーさんのこだわりや愛着が感じられて、どこを撮っても絵になっちゃう素敵空間でした

 

わたしは今回撮影に必死でしたが、今度はただのんびりまったりしに伺いたいな~
CafeOtonovaさんありがとうございました

文庫屋「大関」浅草店からも歩いていけるところにありますので、浅草にいらしたときはどちらもお忘れなく
パティシエさんが作るケーキも絶品
人気のお店なので、電話で予約していくのが確実だと思います

カフェ オトノヴァ (CafeOtonova)
東京都台東区西浅草3-10-4
TEL. 03-5830-7663
月〜水 : 12:00-23:00 / 金〜土 : 12:00-23:00 / 日 : 12:00-21:00 定休日: 木曜日
http://www.cafeotonova.net/