文庫屋大関の藤田です
東京では桜が咲いてきています もうすぐ新年度もはじまりますね

 

今年の隅田川の桜の写真です

 

4月といえば、
2021年4月発売予定の【工房創業94周年記念柄】
今年のテーマは“Individuality”

“Individuality”=個性的

 

個性的でもいいじゃない!
毎日元気になれるような、楽しい柄やアイテムを今年もたくさんご用意しました

 

例年ですと周年記念柄は2柄同時発売でしたが、
今年はもういっちょ増やして3柄!(ヨイショ!)とそれに加えて新アイテムも2つ!(ヨッコラショ!)同時に登場

 

 

まだ情報解禁前なので、たくさんはお見せできないのですが、一足先にちょっとだけ見せちゃいます

 

ちらり

 

ちらり

 

ちらちら

この素材感は、いつも人気のあれの、あれかなあ~??

 

もうしばし、楽しみながらお待ちください