文庫屋大関の藤田です
寒さが厳しい時期ですね、そして部屋でココアが最高な時期です
なにかと落ち着かない毎日ですが、楽しみを見つけて心身元気でいましょうね~

 

本日1月8日(金)夜6時から、1月の予約会が始まりました

予約会ページはこちら
https://www.oozeki-shop.com/product-list/387

 

今月は【箱まちミニ札入れとひとえ束入れ】
ご注文をいただいてから製作するので、お届けは3か月後の4月下旬

 

4月で年度が変わって、新しい生活とともにお財布新調もいいですね~

 

 

 

 

箱まちミニ札入れは根強いリピーターや、愛用している社員も多い人気の形

 

 

大きな小銭入れが安心する…


手の小さい方や、コンパクトなお財布をお求めの方にもぴったり

 

どんな形か動画でもご確認いただけます

 


ご購入検討中の方へワンポイントメモ
:表の文庫革の柄の出方がどんなふうになるかは「パスカードホルダー」を参考にするとイメージがわきやすいかと思います(パスカードホルダーのほうが小さいのですが…)

 

 

もう一つの予約会アイテム、【ひとえ束入れ】は数あるアイテムでもひときわ粋な形

 

 

こんなお財布でさっとお支払いしたらかっこいいな
男性にも人気のある形です

 

 

お札はたっぷり収納できて、カードポケットも4つあります

 

 

ひとえ束入れの柄の出方のイメージは、束入れを参考にしてみてくださいね

 

 

思いっきり渋い柄で作ってもかっこいいし、ポップな柄もギャップがかわいいな~!

 

 

次回のブログでは、今月の予約会アイテムを愛用中の店舗スタッフに、使い心地を聞いてみますよ~
どうぞお楽しみに

 

予約会ページはこちら
https://www.oozeki-shop.com/product-list/387