文庫屋「大関」銀座店の荒張(あらはり)です😊

先日のブログでは新柄の版をチラリ👀と
ご紹介しましたが
今回はここ数ヶ月準備を進めてきたアレ…そう
新柄のDMがついに完成しました✨👏
という訳で
出来立てほやほやのDMをチラ見せしちゃいます

むむ⁉️
今回は白黒のDMですね
今までにないモノトーンが大人の雰囲気を醸し出しています

 

「COLORS」
今回は白黒の色のない世界から生まれ出ずる色がテーマです

ではもう1枚

なんてスタイリッシュで素敵な女性👠
オードリーヘップバーンのような気品がありますね

ん❓おや❓❓
よく見るとどこかで見たような…🤔?

なんと元文庫革ハンター、N崎さん(元銀座店スタッフです😊)ではないですか💕
久々の登場ですが、さすが画になりますね

そして今回のDMにはもちろんクリスマスの先行情報もついてますよ🎄

今回ご紹介できるのはここまで💦ごめんなさい🙏

今回も今までにお店でDMリストに登録して下さった方へお送り致します✉️
10月30日頃のお届けを予定しております
DMを手にとった皆さまの笑顔を想像しながら
スタッフみんなで準備を進めておりますので、今しばらくお待ちくださいね🍀

新柄情報はまだまだ続く…
お楽しみに‼️

▼大容量の実力派!豪華な予約2アイテム受付中です。 ▼超絶技巧、浮世絵柄の予約会

 

いまのうちに予約しよう!来年の干支が年内に手に入ります♪ ▼篠原ともえさんデザイン宇宙柄