文庫屋「大関」ネットショップの浅間です。

夕焼けの時間が早くなってきたなぁと感じる今日この頃、やっと秋が深まって来そうですね。

この時期、文庫屋「大関」はイベント事の仕込みで大忙し💦💦
年末年始ももちろんですが、来春のイベントに向けての準備も進めている時期でもあるので、猫の手🐱も借りたい状態でございます。

 

今日はその『来春のイベント』に関わるお話を少ーしばかりしたいと思います。

2020年の春は、

 

あの柄

あの柄

 

まさかの・・・

 

 

 

リニューアル

 

 

 

を予定していますっ❗❗

 

「あの柄」「あの柄」って!???

 

気になりますね~

気になりますよね~~

 

今日はそこをちょこっとご紹介します。

 

「あの柄①」は、が付くあの柄。

総柄で既存のカラーはポップな印象の配色でしたが、パステル調の淡い可愛らしいカラーリングになって再登場予定です!

 

そう!
彩色リニューアルを予定しているのです

 

まだ全貌が明らかにできないので、彩色のお皿だけちょっぴりお見せします。

こちらが既存カラーのお皿

パキッとしたピンクがあったり、全体的な元気な色合いでポップな印象ですよね。

 

でもこれが、来春にはこんな調のカラーリング

あら!なんだか可愛らしい予感ですね
楽しみ~

 

 

そして、「あの柄②」は、が付くあの柄がリニューアル予定

昔からある柄で、皆様にも長らくご愛顧いただいている柄なのですが、版の老朽化の問題がありまして。。。

この度版を新しくするのに合わせ、柄も少しリニューアルすることになりました!
版の大きさも大きくなる予定なので、これまで製作を泣く泣くお断りしていたアイテムも作れるようになります

その新しい版をちょこっとだけならお見せしてもOKとのことなので、お見せしちゃいます

 

えぃやっ!

お?

 

・・・とドアップのみですみませんが、今日はここまで。

私も大好きな「あの柄②」
どんな感じになるのかな?とワクワク🤩しています。
乞うご期待ください。

 

 

最後に、今まさに急ピッチで進めている秋の新柄
これまでのブログでも少ーしずつご紹介してきましたが、皆さまも楽しみにしてくださっていますでしょうか。

今日はその新柄の彩色のお皿をご紹介します

ふんふん🤔

ふんふんふん🤔

暖色系寒色系の相反する2色ですが、どちらも実は同じ柄なのです!

 

もう1柄の絵皿がこちら

お、こちらは絵の具の数が9色も。
ちょっとあまり見ない色の組み合わせな気もしますねぇ。

どんな感じかな・・・?

こちらも販売までもう少しお待ちくださいね🤭

 

 

 

▼ご確認ください!【重要なお知らせ】10月からの消費税増税・送料変更について
https://www.oozeki-shop.com/page/350

 

 

▼年に一度の予約会受付中! ▼銀座店 ご来店お待ちしてます 

 

▼篠原ともえさんデザイン宇宙柄 ▼スタジオジブリコラボ文庫革