文庫屋「大関」の松井です。
鸚鵡が柔らなピンク色に生まれ変わりました

Pb212494
 
これまで、鮮やかな青い鸚鵡をご愛顧いただき、本当に有り難うございました
 
 
P8100233
 

鸚鵡はとっても立体感のある仕上がり。是非、お手に取って、感じでいただきたいです。
この立体感は、実は革の裏をすりこのような棒でぐりぐりとプレスして、くっきり浮かび上がらせているんですよ。
 

Img_1805

 
 
 
ネットショップ、浅草店ともに、ピンクの鸚鵡が登場しています!
今なら、青とピンクの2色からお選びいただけます
「青」の鸚鵡は在庫限りの売り切れ次第終了ですので、お見逃しのないようご検討ください。

 

 

~おまけ~

浅草店では本日からクリスマスツリーが皆様をお出迎え
昨日、せっせとクリスマスの準備をいたしました

お店の真ん中には、大きなツリーを。ツリーのてっぺんから、赤と白の大きなリボンをつけました

20171122_160631

オーナメントもたくさん飾りつけました。

20171122_132103_2

サンタクロースやキャンドルも♪

20171122_161012

ショーウィンドウには、可愛いリボンを巻いたキャンドル
コットンツリーを添えて。

20171122_140308
トトロの下には、キラキラ輝くガラス玉を

20171122_160649

来週11月30日(木)からは、クリスマス限定柄も登場します。
クリスマスが近づくとわくわくしますよね。
是非、楽しみにお待ちください

 

 

▼2月下旬お届けの予約会

http://www.oozeki-shop.com/product-list/132
ピンクの「鸚鵡」でもお作りできます。

Y201711_01_topbn

 

手鏡の袋をお選びいただけるようになりました

http://www.oozeki-shop.com/news-detail/301
これまで手鏡には紺色のネル地の袋をお付けしていましたが、ネットショップでも400円追加頂くと金襴の袋に変更できるようになりました。

Kinran_hukuro_all_


▼干支小物の予約会

http://www.oozeki-shop.com/product-list/127

Eto2018_bn2_2

▼文庫屋「大関」の公式SNSはこちら

Fb Ig Yt

 

  
2_2