文庫屋「大関」ネットショップの浅間です。

気がつけば、もう1月も終わり。
おせちを食べて、お餅を食べて、七草粥を食べたと思ったら、
あっという間に時間が過ぎておりました

(相変わらず食べてばっかりですが・・・

2019年も、もう1ヶ月が過ぎてしまうのかと思うと本当にびっくりです。


月末
ということは!
予約会も、もう終盤です!

この間始まったと思ったんだけどなぁ~、いやー、早いです

00

今回どちらもご好評をいただき、第2弾を開催中。
それもあと数日で終了です。

▼間もなく始まります!
http://www.oozeki-shop.com/product-list/190
201901_bn450


通帳ケース
は、家計管理にもってこいの優れモノ

01

通帳って何冊か持っているものですよね。

ポケットごとに通帳を分けて、更には入金したいお金も一緒に入れて・・・
なんていう使い方をすれば、やりくりケースに。

02

これが月末・月初には必ず銀行へ行くという方にはとっても便利なんです
銀行で長蛇の列ができている時も、ササッとスムーズ

実際にお使いになっている方の過去レビューなどもご参考になさってください。


▼通帳ケース過去レビュー

https://www.oozeki-shop.com/product-review/6970


https://www.oozeki-shop.com/product-review/6734

そして、気になる今回の予約会の人気柄たちはこちら。

↓↓↓


1

03

みつばち<限定パープル>

2

04

いちご

3

05


黄金のタピ

おぉ
2018年の新柄が上位に来ていますね~

夢幻のタピ
金唐小花も4位以下にランクイン。

06

お好きな柄で、お好きな使い方で、ぜひ楽しんでくださいね。

▼【2/3夜11時で終了】通帳ケースとファスナー小銭入れ
http://www.oozeki-shop.com/product-list/190
201901_bn450

次いで人気なのが、ファスナー小銭入れ

07

こちらはとにかくコンパクト


手のひらサイズ
で、女性の手でも楽々持ち運びできるのが最大の魅力です。

08_2

ポケットにサッと忍ばせて、ちょっとそこまでお出かけしたり。
身軽派にはぴーったりのアイテムです。

文庫屋「大関」スタッフの中でもファンが多いんですよ


▼<過去ブログ>スタッフが実際に使っています

https://www.bunkoya.com/blog/2019/01/vol2-43ae.html


ファスナー小銭入れ
も今回は新柄が上位に!

↓↓↓

1

03

みつばち<限定パープル> (つ、強い~ぃっ!)

2

Tapi


夢幻のタピ

3

10

リボン

新柄率スゴイですねーっ

予約会恒例の飴<限定ピンク><限定ブルー>も次いでランクインしています。

飴とみつばちの限定色は、現在開催中の予約会でもご予約を受け付けていますよ。

▼只今開催中!
https://www.oozeki-shop.com/product-list/191
Ame450

通帳ケースとファスナー小銭入れは、あと数日で終了です。
ご予約をご検討の方は、お急ぎくださいっ

▼【2/3夜11時で終了】通帳ケースとファスナー小銭入れ
http://www.oozeki-shop.com/product-list/190
201901_bn450

<銀座店休業のお知らせ>

2月6日(水)は、終日社員研修のため臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

※浅草店も定休日のため、お休みとなります。


<チラッと!周年記念情報>

今春92周年の文庫屋「大関」。

やっと新作アイテムのサンプルが届き始めました~!

今日は、柄の超拡大図をチラリ

こんなのや↓

000

こんなのです↓

001

ん?
どっちも同じ柄・・・??

と思うかもしれませんが、
この2枚、ぜーんぜん(本当に全っ然!)違う柄のもの。

こうやって見てみると同じ物っぽく見えますねぇ。
でもこれが意外なほど、実際には全く違う柄なのです。

そこも乞うご期待