文庫屋「大関」浅草店の櫻井です

朝晩、ちょっと涼しく、過ごしやすくなってきましたね

浅草はいろいろ散策するような観光地なので、
皆さま真夏にくらべて、お散歩が楽しみやすい季節になってきたようです

本日一番人気で、しばらく売り切れが続いていた
”ぐるっとファスナーの長財布” 入荷いたしました

ただ今の在庫が、こちらです

20130906_085957

柄は少なめながら、要チェック

大人気の錦紗が、今なら選べる4色そろっています

20130905_181823

錦紗の青とピンク

20130905_181751

緑と紫

それから、乙女心をくすぐって止まない
ゴールドの蝶々とお花の大人気柄

金唐大花も

20130905_181942

20130905_181900

枝垂れ花鳥、花菱

20130905_181924

小花と桜散らし

ねらっていた柄はありましたか??

柄によっては在庫数が少なくなってきておりますので、
ご希望の場合にはお電話でのご注文も承ります

文庫屋「大関」浅草店 : 03-6802-8380

ここでチョット中の様子をご紹介します

20130906_084800

このように、ザックリと4つのスペースに区切られていて、
左右対称の構造です
分別しやすくて、整理整頓もバッチリ

大きな1万円札は外側の札入れスペースにしまうと、取り出しやすいですよ

それからカードポケットは全部で12ポケット

20130906_084822

カードポケットの後ろにも、薄いポケットがあるので、
領収書などもしまっておけます

20130906_084844

小銭入れ部分は、片方にマチがあるので、見渡しもいいです

そのほか、おススメ機能としては
通帳も入るサイズなので、銀行へ行くときにも
スッキリ1つのお財布でOKです

20130906_085005

こんな感じで、ぐる~っとファスナーを閉めてしまえば
カバンにポンと入れても、転んでも、お財布の中身が飛び出さないで
安心してお使いいただけます

お電話でのご注文、店舗からの発送も承りますので、
在庫状況なども、お気軽にお問い合わせください

文庫屋「大関」浅草店 : 03-6802-8380

~おまけ~

今のお花
過去最大級の大作
社長が、生けました

20130904_145541

ウンリュウ柳が、天井まであと30cmで届きそうです
野ばらのローズヒップや、ビバーナム、檜扇などで
夕焼けのような秋色に仕上がりました

真ん中の大きなケイトウは、全長で90cmくらいあるんです
このケイトウが育つお花畑は、さぞかし迫力があるんだろうなぁ・・・