もぐもぐ。
今日はバレンタイン

彩色職人さんに貰ったチョコをほおばりながら、残業に追い込みをかけているF田さんを発見

ハロウィンやバレンタインは、みんながお菓子を持ってウロウロしていて女子の多い会社は楽しいです-

20180214_182840

本日のブログ担当は田中です。

銀座店準備のお話し

銀座で働く日を心待ちに、アルバイトのO島君が
せっせとイラストレータで作業をしてくれています

(今のショップカードや昨年秋のDMも彼女のお仕事なんですよ♪)

20180213_164530

そして、こちら
↓↓↓

すごくまじめな仕事の一環でして・・・

何になるかはお楽しみ~

20180213_164600
それから並行して、理想の店内什器も考えています。

20180209_173709
職人たちも、準備を始めていますよ

20170731_130033_2

20171208_165217
お店も手作り…

20180209_115024
文庫屋「大関」。

▼発売開始!新しいエジプトと生まれ変わった花更紗♪
http://www.oozeki-shop.com/product-group/259

Egyhanasara_topbn

≪大好評予約会≫
ぷちっと★
まとめ買い&分けっこもおススメ♪


▼ぷちっと小銭入れ&両面文庫革のL字ファスナーのスリム束入れ
http://www.oozeki-shop.com/product-list/145

Y201802_bn_02

▼文庫屋「大関」の公式SNSはこちら

Fb Ig Yt

 

2_2