文庫屋「大関」浅草店のスギヤマです

先日18日に、浅草寺の本尊である聖観世音菩薩像が
示現されたことを祝う「本尊示現会(ほんぞんじげんえ)」
という法要が行われましたImg_5485
金龍の舞が奉演されたりと、一日お祭りムード一色でしたよ

さてこの3連休は、入荷ラッシュを迎えました

まずは“印鑑入れ”!!なんと今回の入荷で45柄の品揃えになりました
三文判なら2、3本、内径直径1.5cm~2cm弱までの実印も入るサイズですImg_5499
この時期、お引越しなど、何かと印鑑の出番が多いですよね
小さい印鑑入れでも、カラフルな文庫革ならカワイイだけでなく
カバンや引き出しからサッと見つけやすいのも魅力です

印鑑入れのお買い物ページはコチラです
http://www.oozeki-shop.com/product-list/17

お次は“箱まち小銭入れ
ドド~ンと41柄ですImg_5500錦紗が久しぶりに4色揃いました!お待たせ致しました~~
2匹がギュっと収まっている招き猫に、
すずらん3色と、お久しぶりの柄も入荷しております

箱まち小銭入れのお買い物ページはコチラからご覧いただけます
http://www.oozeki-shop.com/product-list/16

そして“L字ファスナーのスリム束入れ”も豊富な柄バリエーションで
ご用意しておりますImg_5502
引き出し2段目にも並んでいますImg_5503
L字ファスナーのスリム束入れのお買い物ページはコチラです
http://www.oozeki-shop.com/product-list/71

☆☆☆☆☆  文庫屋「大関」浅草店  ☆☆☆☆☆
 電話注文はコチラ⇒ 03-6802-8380
 FAX注文はコチラ⇒ 03-6369-4063

 営業時間  10:00~18:00
 定休日    毎週火曜・水曜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぜひ、3連休は皆さまお誘いあわせの上ご来店くださいませ


      ● ● ● ● ● ● ● 

待望の 浅草店の4周年記念・・・
かわいい7色の金唐トランプ
発売日 2016年3月31日(木)10時START 

浅草店&ネットショップ 同時発売

● ● ● ●  ● ● ● ● ● ● ● ● 

4周年記念イベントの過去ログはコチラでチェックをお願いいたします

https://www.bunkoya.com/blog/4/index.html