文庫屋『大関』の長塚です。

新柄の発売日、近づいてきましたね
私も、楽しみにしてるんです

寒さが身にしみる季節に、少し儚げながらをご紹介します

『霞蝶』

Img_20171112_194627天溝がま口

Img_20171112_195934

錆と薄紫の色で表現された霞の中に、はらはらと舞う蝶。

曲線で表現された羽は柔らかく、舞っていると感じさせる上品さがあります

『花鳥』
Img_20171112_195317
天溝がま口

Img_20171112_195040

青い羽が鮮やかな鳥、
お花は錆とやわらかな色で表現されていてふわふわっとしています。
全体的に錆が効いていて、独時の雰囲気を醸し出しています

寒くなってきて、外に出るのが億劫になってきましたが、
浅草にお越しの際はぜひ浅草店にも足をお運びください

~おまけ~

今週のお花です。
こおりやなぎ・つるもどき・フォックスフェイス・ヒペリカム・ユーカリ―・なた豆。

Img_8479_2

▼2月下旬お届けの予約会
http://www.oozeki-shop.com/product-list/132

Y201711_01_topbn

▼干支小物の予約会
http://www.oozeki-shop.com/product-list/127
Eto2018_bn2_2

文庫屋「大関」の、新しい動画できました♪

         2_2