文庫屋「大関」浅草店の櫻井です!

年の瀬の風物詩 浅草の羽子板市
12月17日(木)~19日(土)までの3日間、浅草寺境内にたくさんの羽子板がひしめき合います!!

詳しくは浅草寺さんのwebで!⇒ http://www.senso-ji.jp/annual_event/osamenogoennichi.html
20141217_105803
毎年有名人の羽子板が登場するのですが・・・
去年は、まぁくん、羽生君でしたが、今年は誰でしょうか!?

「五郎丸・・・とか?」 by N藤
「日本代表 15人がのっかている羽子板とか!?」 by社長
「安心してください、はいてますよ。じゃないですか?」 by 櫻井

「いやいや、羽生君と真央ちゃん羽子板だよ」  by社長

どうでもいいですね!
20141217_105836
浅草店は、通常どおり営業いたしております♪

尚且つ!
12月17日(木)からは浅草店にも、干支柄のお財布が勢ぞろいして並びます!
20151018_100832

ぜひ、お誘いあわせの上、みなさまでお越しください☆

●●干支の柄が勢ぞろいしているお買い物ページはコチラです!●●
http://www.oozeki-shop.com/product-list/40

類似品にご注意ください