文庫屋「大関」浅草店の櫻井です

三社祭り2日目に入りました~

20130518_111104

何やら浅草は気合の入った男前がふえました
人から発せられた熱気でむんむんしています

仲見世通りはお神輿と、見物の人たちで大混雑です

20130518_110227

お囃子の音が陽気でワクワクしますね~

あらためて、海外の観光客も増えたようなので、
お祭りを見てみなさん浅草を満喫しているようです

20130518_110311

私たち浅草店のスタッフ3名(みんな地方生まれ)も、
かわるがわるに見に行っています

お神輿が盛り上がっているうちは
店内が静かめなので、じっくりゆっくりご覧いただけますよ

大人気のひと品

20130518_110548

昨日、花菱のぐるっとファスナーの長財布
入荷しました

それから
蜻蛉菊のぐるっとファスナーのお財布箱まち口金付き札入れ

20130518_110653

どちらの形にしようかお悩みの方は
ぜひ実物で比べてみてください

お電話でのご注文も承ります
文庫屋「大関」浅草店 : 03-6802-8380

三社、明日に向けてさらにヒートアップしていきますが
熱中症には気を付けて頑張っていただきたいですね

ぜひ三社を見に来られる方
浅草ついでに覗いてください