こんばんは~

最近は、暗闇とともに寒さがやってくるので
「ふ~っ」という感じ。
文庫屋「大関」のまさ代です。

そんな中、「会社帰りに急いで寄りますから」と
男性がおひとりでご来社。
(すごいスピードで帰られたので、画像撮れませんでした…

プレゼント用に【ぐるっとファスナーの長財布】と【メガネケース】、
ご自分用で【メガネケース】(←サングラスを入れるそう)を
お買い求めくださって、う~ん、太っ腹ですね

もうすぐ(?)クリスマスだし、私もお財布欲しいな~

う~ん…色々なところから激しくツッコミが入りそうなので、
妄想はこの辺でやめときます

今日はちょっと慌ただしかったですが、
今度はゆっくりいらして下さいね~

【おまけ】
先日、吾妻橋のライトアップに初めて気づきました。
20101029183529_2

屋形船って夏だけのものじゃないんですね!
20101029183705

ん?
何を言ってるか分からない??

Yakatabune_2

しかも、ライトアップされた吾妻橋をくぐろうとしてるよ
なぁんてロマンティック

超~~寒かったけど

【当社所在地】
〒131-0033
東京都墨田区向島1-15-10
(有)田中商店  文庫屋「大関」
フリーダイヤル:0120-17-8238
営業日時:平日9:00~18:00(12:00~13:00除く)

※ご来社の際には事前にメールかお電話にてご連絡頂けますと、大変助かります。
 お支払いは現金のみのお取り扱いとさせて頂いております。
 ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
 

                                          文庫屋「大関」SHOP TOP へ
                                                                                                当ブログのTOPへ