この時間、東京は雨が降ったりやんだりで
どんよりまっくら

そんな中でもみなさんの一縷の光になりたい
文庫屋「大関」のまさ代です

今日は【天溝がま口】が上がってきたのですが、
新柄も作られていたので、さっそくご紹介しちゃいます~

まずこれ<霞蝶>。
20101026150354
【束入れ】で見た感じより、絵柄が
詰まって?凝縮されて?(もちろん、いい意味で
個人的には、こっちのほうが好きです

この、<霞蝶>のイメージに合わせて、
薄紅の根付紐に、ローズクオーツの根付をセッティングしてみました
20101026151220
ぎゃ~すてき

20101026150635
持つとこんな感じ。

20101026151021
これを持って買い物へレッツゴ~
レジで人目を引いちゃうよ~~

【霞蝶 天溝がま口】のご購入はこちらから~

つぎ、<鞠芽>行きますよ~。
20101026144908
ほら、可愛い
やっぱり、【束入れ】よりやけに可愛く感じるワ

これにオススメの根付けはこれ
20101026145218_2
アラゴナイト」というパワーストーンの根付に
焦茶の根付紐で…

ほ~ら
20101026145554
おしゃれな【天溝がま口】にパワーアップ
8点ずつのご用意になりますので、早めにご利用下さいね

鞠芽 天溝がま口】のご購入はこちらから~

【おまけ】
先週の金曜日の深夜、浅草を徘徊した時のスナップです。
20101022213049
良縁を願って…。

ライトアップされた五重塔がとってもきれいでした
20101022213323

この日は満月ではありませんでしたが、
月にかすみがかかってロマンチック
20101022213446
夜の浅草寺は、昼間とは全く雰囲気が違って
あまり人がいないし、デートにおすすめです