銀座店大島です

ついに本日18時から開催

Dsc04238
新書・文庫サイズの手帳カバー予約会

▼新書・文庫サイズの手帳カバー予約会はこちら
http://www.oozeki-shop.com/product-list/168
_

毎回予約会では大人気
「待ってましたの声多数の手帳カバー

Dsc04246
でも問題は…一体どの手帳がしっくりくるの?

そこで今日は、文庫屋「大関」で推薦させて頂いている

ミドリの手帳についてご紹介したいと思います

▼ミドリの手帳オンラインショップはこちら
https://www.midori-store.net/SHOP/5292/list.html

【2019年版】MDノートダイアリー〈文庫〉(27725006) 972円(税込み)
https://www.midori-store.net/SHOP/27725006.html

【2019年版】MDノートダイアリー〈新書〉(27726006) 1080円(税込み)

27726

MDノートダイアリーのココが良い
その1余白がいっぱい

Prdct_img_27725_2

女子の手帳は予定を書き込むだけじゃない

余白に思いついたことやちょっとしたメモ、
なんでもかんでも書きたくなっちゃいますよね

ミドリのMDノートダイアリーには、そのためのスペースが
ちゃんとあるんです

Dsc04234
おいしいカフェ情報、お仕事のTO DOリスト…この余白の使い方、無限大です

MDノートダイアリーのココが良い

 その2シンプル&コンパクト

Prdct_img_27725
見た目がとにかくシンプルそしてコンパクト
無駄な装飾が一切ないので、手帳カバーとも相性ぴったりです

中身もすっきり見やすいので、自分好みにカスタマイズできますよ

Img_1855_2

MDノートダイアリーのココが良い

その3ダイアリースペースもあります

Prdct_img_27725_5
MDノートダイアリー…読んで字の如く、
後ろのほうのページには罫線が引かれているので、
日記としてもお使いいただけます
Img_1869
手帳と日記がコレ1冊 

本当に便利な優れものです
さらに今なら、文庫屋「大関」夏の風物詩、